
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

私と酒とヴィジュアル系と

 2009-09-08
ジャイアンナイトfeat.V


2009.8.23(sun)大塚Deepa
OPEN 13:00 / START 13:30


DJ:大谷ノブ彦(ダイノジ)
  岩瀬ガッツ(iwamaru GG)
GUEST DJ:浅井博章(爆寸)/ 山本昇







Deepaは横長で快適。



岩瀬ガッツがDJではなくただのヘドバン要員になっていた。
岩瀬ガッツはもうV系バンドをしたらいいと思うんだ…。バンギャルはみんなあの顔好きだよね。

ジャンヌSIBARI
大阪で大活躍だったyasuコス様が本日もいらっしゃった。
回転ヘドバンうますぎて拍手おきた。すげー!

ヴァンパイアでDJを襲いに行くコスにフロア爆笑。
ステージの上でいろんなカップルが成立してた。
ルナティックゲートいい曲だなぁ。
ダイヤモンドヴァージンの歌詞はハイドさんを想ってかきました!
キラメキ…
トキメキ…


あの安コス様は人格もサイコもおどれるわキリトになるわで万能すぎるあああの安コスほしいいいい。

十字を切りーっ!!!


ジャパモダで無駄にハッスルしましたケツオコスがすごく似てた!
蜘蛛の意図でざざざーっと人がいなくなるのがおもしろかったので人の群れを横目に一緒に波にのまれてみる。
ノリだいじですノリ。




wishで跳び損ねたすーん。

シドがカバーしたwish流れたからステージにマオコスとRYUICHIコスがいたの。
マオコスがLUNA SEA好きすぎて感極まって泣き出してそれを抱きしめるRYUICHIコス。
客が沸く沸く!ぎゃああああああ。
なにこれ!ちょうおもしろい!ドラマだわ!


ハーケン2回ならいっこアドルフにしようよー。
バイハレで京コスが暴れまくっててふいた。


有紀コスが似過ぎてびっくり。ふつくしい。


ちいさいシャラクが絶望ですかー!
絶望でーーす!


日本一ヘドバンが上手いDJ浅井博章氏が誇る爆寸はセトリが個人的にハズレ感漂いました。
ジャイアンでかかりそうな曲ならかけなくていいじゃん。
フィルスとか傘とか
しかしながらしっかりジョイジョイしたので満足である。
白い闇いい曲。


2回目のヴァンパイアで浅井氏が最前を襲いにいった。
このイベントのいいとこは浅井氏がフリーダムなとこだな。
岩瀬ガッツとモッシュしてた。
そんで華月コスのギター持ってきてXでエアギターして爆笑。

ヴェルサイユって今流していいんだろか…。
心夜コスさんが前に出てきてらしたけどえみるとまゆの中間のような方だった。
うん、いろいろまちがってない!


そのラスト3曲のタイミングでギルガメはよくわからねぇ!
Xジャンプをしてなんだかんだでエンジョイしました。

笑いあり涙あり壮絶な疲労感と達成感。
まるで体育祭が終わった時の気分です。


首が使い物にならなくなって終了。



セトリ拾ってきたので一番下にたたんでおきます。






ここからバカ水溶液の後藤さん主催で甘党酒の会Vol.1、略して「甘酒会」へとなだれ込み。
いざ池袋!

一昨日の暗黒祭に負けず劣らずの濃いメンツ。

たまには大人数でキャッキャするのもいいね!
ビール好きなのに酔う前にお腹いっぱいになるのがいけないことが判明。
本領が発揮できなかったので次からは酒かバクダン攻めで行こうと決意(やめろ

アイジが池かそうでないかで盛り上がってた。
ロキ様はガルーダの楽器隊と組めばいいと思った。
ロキ様の次のバンドが好きになれますように。ううううう。



「じゃあ後藤さんが言うイケメンって誰なんですか?」

「えー、若林(オードリー)!」

\(^o^)/
(゚∀゚)
(´・∀・`)
( ゚Д゚)
(´ー`)y─┛~~
ヽ(゚Д゚〓゚Д゚)ノ

後藤さんの趣味は海よりも深く山よりも高い!



その後カラオケになだれ込み。


JOYだったためSugarはSleepyでしたうわぁLoki様ってけっこういい歌詞書いてるんだな!
オウリさんのB'zの替え歌が面白すぎた。DEMACHI ばんぎゃる!
ゆきちさんが歌うまい。
ああ、ジャイアンでマーベリックききたかった。
ちょこちょこ歌いながらひたすら踊ってました悪のりサーセン。
目指せバンギャルマスター。

ヴィジュアル系の歌詞は中身がなければないほど素晴らしいんだ!という話になった。
NEO ARKほんとうにひどい!歌詞朗読するぞコラ!
ミシマさんの歌った最古のAREAはLoki様のテーマにけてーい。
yasuのセンスは狙いギャ以下。


ダッダッダッダダッダッ!しずなー!

ダッダッダッダダッダッ!しずなー!


おぉしずなよ、我らに救いをお与えください(新盤的な意味で


えひめのこころー!みーかーん!で〆。

次の甘酒は本腰入れてカラオケ大会とかいいな。
それか名古屋食い倒れツアー。


さくや「ダメな大人の会」
オウリさん「大きいお友達の会」

おつかれさまでした。えへへへ。




その後渋谷駅の交番前で藤汰さんを拾ってラーメン屋。
シャンプー貢いだ。嫁だから。ふふふふ。



客入れDJ
岩瀬ガッツ

1,チックタック/メリー
2,Cage/Dir en grey
3,サイコガーデン/Plastic Tree
4,夢風車/Psycho le Cemu
5,Evergreen/Raphael


DJ岩瀬ガッツ(Janne SHIBARI)

1,Deja-vu
2,Labyrinth
3,Mysterias
4,Speed
5,ダイヤモンドヴァージン
6,seed
7,Lunatic Gate
8,GUNS
9,Mr.Trouble Maker
10,Hysteric Moon
11,救世主-メシア-
12,ICE
13,ヴァンパイア
14,Stare


DJ大谷ノブ彦

1,TONIGHT/LUNASEA
2,神歌/Phantasmagoria
3,タッチ/Raphael
4,-R-TYPE『瞳の色』
5,羅刹国/Dir en grey
6,大嫌い/ムック
7,激愛メリーゴーランド/Psycho le Cemu
8,バンギャル症候群/人格ラヂオ
9,ジャパニーズモダニスト/メリー
10,蜘蛛の意図/PIERROT
11,ピンクスパイダー/hide with Spread Beaver


DJ山本昇

1,みかんのうた/SEXMACHINEGUNS
2,チバイズム〜手ぬぐいを脱がさないで〜/仙台貨物
3,WISH/シド(LUNASEAカバー)
4,Twister/J
5,Ghost/Plastic Tree
6,謡声/ムック
7,悪の華/BUCK-TICK
8,オーロラの果て/Shulla
9,クラッシュ!?ナイトメアチャンネル/ナイトメア
10,Silent Jealousy/X


DJ浅井博章

1,HAKEN KREUZ/PIERROT
2,Filth in the beauty/the GazettE
3,ジャイアニズム罰/ナイトメア
4,バイオレットハレンチ/メリー
5,吉開学17歳(無職)/シド
6,リストカッター/蜉蝣
7,ガーリッシュマインド/Waive
8,everfree/hide with SPREAD BEAVER
9,未来航路/La'cryma Christi
10,白い闇/ROUAGE
11,Igni+ion/宇宙戦隊NOIZ
12,スイミン/ムック
13,小夜曲〜悲愴〜/Raphael
14,umbrella/Dir en grey
15,ALKALOID/Laputa
16,IN FUTURE/LUNA SEA
17,Hunting/Janne Da Arc


DJ大谷ノブ彦&岩瀬ガッツ

1,絶望さん/メトロノーム
2,妄想日記/シド
3,The Red Carpet Day/Versailles
4,蘭鋳/ムック
5,ファズ/ムック
6,包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ/マキシマムザホルモン
7,自主規制/PIERROT
8,Judgement 死神のkiss/Janne Da Arc
9,ヴァンパイア/Janne Da Arc
10,卍搦め/Due'le Quartz
11,遮断/ギルガメッシュ
12,ロマンス/PENICILLIN
13,X/X
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/562-f808fbed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
