
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10月4日 横浜中華街探訪

 2009-10-05

このあいだテレビつけたら水谷豊が中華街でキャッキャしていたのでこっこれは行かねば!!!!ということでdieSワンマンのついでに藤汰さんを道連れに行ってみようか中華街。
実は神奈川遠征は初であります。


どばーん。
中華街4
中華街1
うーん日本じゃない。

お寺でおみくじひいたら「貴方は陰でいろんな情報を得ている、どうするかは自分で決めればいいのに何故しつこく神に聞くの?」だってさ。
なんだそりゃー!おみくじの役目をまっとうしろー!

中華街5
お昼に連れていってもらった焼きそばおいしかった!!!麺がパリパリ。
割ると中から熱々のあんが出てくるのだよ。
「ひさしぶりに美味しい麺食べた!」と言ったらあらぬ方向に解釈された。くってない!


中華街2
イノセンスでこういうのあったな。


中華街6

薬蜜で色んなはちみつ試食したあと2階のカフェでお茶。一つ一つ味がちがってびっくり。
わたくしは龍眼のはちみつとスパイスティーをチョイスしてみました。
香りが華やかで美味しいの。

ゴマ団子とか食べたかったけど胃のキャパシティーが限界でした。むむー。

中華街3

帰りがけにくぐったこれがいちばん綺麗だった。白青緑。しゅんでいみたい(は



よし!ばっちり観光した!そのままセブンスアベニューまで歩く。
つづく。
コメント
きゃっ、おいでませ神奈川県(神奈川県民)
麺おいしそうですー、パリパリ麺!珍しい麺ですね!どこ麺ですかー?

…ゲシュタルト崩壊しそう…げふっ…。
【2009/10/06 02:28】 | ゆきち #- | [edit]
>ゆきちさん
桜木町も観光したかったのですが時間なかったです。あう。
中華街はなぜかバンギャルファッションな方々が多かったですなぜでしょう。
麺麺麺(・∀・)
【2009/10/08 00:11】 | 微☆少女戦士さくや #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/577-e7f02daa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
