
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

わああああ

 2009-10-11
退店18時30分で絶対間に合わないと思ってたらやっぱり間に合わなかったので諦めて帰った。
そんなこんなでホリデーに行きそびれる。わぁホリデー嫌いとか言ってたらバチが当たったよ!
カタカリがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
誰かカタカリが生バンドになったことについてのレポを下さい120字程度が望ましい。
うわーんめそめそ。

よくわからないけどリンパ腺が暴動を起こして偏頭痛5時間を突破。

そのままのテンションで見たフェンダーとエヴァのコラボが酷い。フィンガーボードがやるせない。
http://www.barks.jp/feature/?id=1000053791

バンプのヴォーカルはこれを持ってアルエ歌ったりしないんですかね。ハートに巻いた包帯を♪

ESPあたりが対抗して使徒モデルのフォレストとか出さないかしら。
フィンガーボードに貝でマトリエルたんの目を入れるとかバカなことをしてほしい。

あっスイアリの人が日記を更新してくれないからとかそういう腹いせではないけれどここで突然インストアイベントの写真とか晒しちゃう。おりゃ。


自主盤1
自主盤2
なんでそっち向くのよう



そんでこれカタカリさん。なぜかトイカメラのような画質になった。
かたかり2
かたかり3
かたかり1


そしてこれはスイアリインストア時の勇者きりゆうさん
きりゆうさんインスト1

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/580-e9b60010
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
