スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぼくはクマ

 2009-10-14
091014_120106.jpg

君は想像できるだろうかホットフード入れの中に二列に整列してこっちを見ているホカホカのくまさんを。
トングでふにっと掴むエクスタシー!(うちの購買セルフサービスなんです)


嗚呼くまさんの肉まん!!!




見た目のファンシーさに反して中身は普通の肉まんだった。肉がごろごろだった。
トラもそのうち入荷するそうなので楽しみにしておこう。ふふー。

このシリーズねぇ去年はぶたさんだったのだけど…さすがに中身がリアル豚さんだからやめたんでしょうか。


今日はMTPがあるのすっかり忘れていて普通に家で相棒を見てしまったよ。
最近大きいイベント行ってないんだよねぇなんか手頃なのないかなと言っていた矢先。あう。
たまには広い会場で人に埋もれてみたいです。
たまには人の逆ダイをくらってグフッとなりたいです。ああーヴィドールが…。

右京さんとミッチーはそれぞれが違う方向に食えない人なので見終わった後の無駄な疲労感の奥に萌えが寝そべっている感じでした。
新しい感覚だよ今期は。


ついったーの相棒クラスタがんばっていたら次回予告で一斉に「温泉!温泉が!」と呟きが投下されていて楽しかった。
まさかの入浴シーンですよ。見てる方が湯当たりするんだよ。きっと。

昨日は☆の人の誕生日を草場の陰から祝っていたのにちょう可愛げのない日記を更新なさるので悶々。お元気かしら。


今宵はノシさんからOOMPH!というドイツのバンドを強力プッシュされたので引き続き聴いてみようと思います。ウウムフって読むそうです。
ドイツ語難しいアル。ドイッチュラン!






コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/583-528045dd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
