
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

唐辛子降る夜

 2009-10-22
1317477108_78.jpg


近所のタイカレー屋の激辛に挑戦してきました。タイカレーかかってこーい。
全メニュー+50円で本場の激辛になるんだそうです。
我々はイスラムカレーをチョイス。
レッドカレーをベースにナッツやハーブをさらに入れた香り高いカレー。だそう。うん、なんか強そうなにおいがする。
ひとくちめから「おいしー!」と食べ続けた。が、
連れのノシさん、完全に沈黙しました!
半分くらいまでは余裕だったのだけど後半つらかったね。涙出るよね。
辛さって思いのほか蓄積されるんね。
んでもおいしかったです。ごちそうさま。


さて24日からはとうとうVロックフェス開催ですがわたくしは遠い浦和ナルシスでSUICIDE ALI主催です。
人の群れをよーこーめーにーってやつですな。
マンソン様が新型を患っているとお聞きしましたがなんだか不埒な想像にしか至りません。

たまには知らないところで知らないバンドを見てそしてあれこれ考えたい、っていうのはやっぱりとてつもなく大きくあるんだけどな。
視野をせばめると客観的に見て自分がちっとも面白くないわ書きたいことなくなるわで散々なのだし。
でもねぇ今は特に目を離したくない。かな。いっつもじゃん!っていう突っ込みは受け付けない。
最近ほんとにスイアリいいなぁと思うんだよ。
この客観と主観の拮抗を保ちたいとすら思う。


そんなわけでお暇な人は是非。ルーシーとかいるしー。

2009年10月24日(土)
浦和ナルシス

「蒼い狼がみた絶景PV発売記念主催」
OPEN 17:00 / START 17:30
前売り 2,500円(DRINK別)
当日 3,000円(DRINK別)
【出演バンド】
SUICIDE ALI
THE MAD SIMPSON
ルーシー
Rubik
D-VA(O.A)



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/587-166e674d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
