
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

かえってきたさくや

 2009-10-25
昨日は予定通り浦和ナルシスにてSUICIDE ALIの主催に大いにお邪魔してきました。
気合いいれた。よし。
なんていうか幸せな主催だったよね。対盤も割と良かったし。またあとで書きますえ。

終わったらいつものところでお魚を堪能。
冷凍されたある魚介類の刺身を解凍せよ!今すぐ、解凍せよ!
タコがちょうシャリシャリした。
091024_215550.jpg

手前のはホタルイカの沖漬けです。
沖漬けってーのは採れた獲物を生きたまま醤油の海にダイブさせてホタルイカが「なんか今日水質ちげぇ」と思った頃に美味しく頂く非常に豪快な料理なんですよ。





そうこうしてたら遅くなって、夜の新宿を目にも留まらぬ速さで駆け抜けバス滑り込みセーフ!
二階建てバスの最前列ゲットで隣がいない!やったぁ!
寝ころべば街灯巨大パノラマ目を閉じて浮かぶは無数のうろこ。




さてさて来週は大阪主催なり。
久々にロリるか…な…?

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/588-49741cbc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
