スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

このマス目いっぱいの

 2009-11-05
適性試験で「制限時間以内にマス目に三角形を書きなさい。三角形の向きは問わない」という拷問があったのでなんだ私が誕生日のコメントでいくつ▼をもらったか知ってるのかあぁこら。

※ネタがわからない人のための補足をするとSugarというバンドのボーカルさんが総レースの衣装を着ていてその時に透けて見えたパンツが▼のような形状だったことによるネタ以上補足おわり。

きっちり下向きの三角形を書きました隊長!
マスを埋めていく無数の(ろきさんの)パンツ、パンツ、パンツ、

最終問題の一歩手前の問題で、速筆に疲れてきた頃にいかに正確にたくさん図形が描けるかという集中力を問うような問題だったように思いますが全力でやる気を発揮したさくや。ふおお。

例題を終えた頃に教官に「綺麗なさんかくですね」と褒められた。


そりゃあね!(笑顔
にんげんのかなめがブレているうううう。



あ、そう、このタイミングで話題に出して主にヒロシさまにはたいへん申し訳ないのだけれどスイアリのPVのジャケットが素敵すぎてさくや待ち受けにしてしまったのだよ。

o0240031710295930819.jpg

これは普通に絵としてすばらしいねぇ。狼よりも狼が見つめてるその先に目がいっちゃうような。
蒼い狼が見た絶景。絶景です。
主催で販売していた撮影時のチェキなんか眺めておりますと案外普通にPVぽかったので発売が楽しみであります。
一般流通は12月23日だそう。クリスマスプレゼントにどうぞ。へへっ。


あー思ったよりも忙しくてやんなっちゃう。寒冷前線と通帳がさぶい。アメリカいきたかったなアメリカ。ラムシュタインのあれとかが頭をよぎるけどアメーリカ。
きっといいライヴをするのだなぁとあしたあたり心の中で気合い入れをしておくのですヴォーイ。



楽しいこと探して笑って過ごせばいいことがあるわ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/594-b11ccb1a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
