
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

車乗ったぁぁぁぁ

 2009-11-06

「○○さん!もっと力を抜いて!」
「いいいいや、無理です!無理だからこれ!」


※濡れ場ではない


ドアロック!
座席の調節!
ミラーは両手で調節しない!

パーキング、ニュートラル、ドライブ、あ、あれ?


あのさー、1トンの塊がだね、ちょちょいとペダル踏んだら動くんだよ!
そんで止まるんだよ!どーなってんのこれ!

こわいよーくるまこわいよー(;∀;)


プルプルしながらハンドルを切った。

「ハンドルさばきは手が動かなくて最初はみんな固まるんですよ。ははっ」

とか

教官がエラソーなのだが

バンギャルたるもの、いかなる手フリも一発で覚えるのだ!!!ハンドル捌きがなんだっていうんだ!!!
無駄に綺麗な手先。

ハンドルを、右に切って、戻す。右に切って、戻す。の繰り返し。

3回目のカーブでさくやさん悟ったね。


ははーんこれって、


要するに


ヴィドールのサンガコロンダをしてればいいんだぁ



道路標識が覚えられないので勝手に「仕切り禁止」とか「場所取り禁止」とか「Lokiに注意」っていう標識をつくりました。
そのうちペイントでがしがし描いてのせようと思います。ほほほ。
あー、わたしってきっと車に乗って世に出てはいけない種類のにんげんだとおもう!




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/596-1c6bc85a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
