スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

主に拍手レス

 2009-11-12



教「あなたねー、先を見ないから真っ直ぐ走れないんですよ!いまどっちに寄ってる?!」
さ「はい。すみません…右…だと思います」
教「そう!目の前ばっかり見てるから寄っていく。車線の真ん中を意識して。」
さ「はい…」
教「はい、じゃ、今からブレーキ禁止!!禁止ねー。もっと踏んでスピード出してみて。もっともっと」
車「ぶおおおおおおおおお」
さ「うわあああああああああああああああああああああ」

教「ほらースピードを出したほうがまっすぐに走れるんですよ。進行方向の先を見るから。わかった?」
さ「ははははやく止めさせてください!カーブ!カーブですから!」

教「そのままカーブ!ほら!ブレーキ踏まないで行ってみて!」
さ「ええええええええええええ」


ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ



人生をまっすぐに走ることができない@教習所



※お、落ちたりこすったりはしてませんよ念のため



はいそんなわけで拍手レス長らく溜めていてなんと8月からレスしていません!
ジャンピング土下座でお詫び申し上げますすいませんほんと。



8/3 ゆさま 
>パーツがなければ作ればいいのよ><味噌煮込みはまずい
→アゴのパーツ作らなきゃ!!!!!割るんだ!!!
 味噌煮込み実は食べたことナイ…



8/3 みねさん
>私も名古屋行きたい…名古屋食い倒れツアーやろう!
→食い倒れツアーしたい!!2泊3日くらいで。もちろんラスボスは大丸ラーメン。

8/10 ことのさん
>ちょw伏せてないwww誰が常連ですか!噴いた!一眼レフGJです!!!ヱリザの評価がとても的確でそうそれそんな感じ。~
→未だに本人が否定していない件について(゚∀゚)ことの常連。
 ヱリザ次は二月に見れるのかな。場数踏んでるかしら…

8/12 進藤さん
>遅くなってしまいましたが、Sugarラストの時は企画に参加させていただきましてありがとうございました。~
→こちらこそありがとうございました!!また甘党でわいわいしたいですね。私もブログの方読ませて頂いてます~(*´∀`)ノ


8/26 けこさん
>冷静に考えるとロキ様(男子)とヒコ様(女子)の胸を比べるのが間違い~
→そこを冷静に考えないとわからないのがロキ様のロキ様たる理由なんだYO!!!
 

9/9 けこさん
>ジャイアンナイトオフィのセトリは人格ラヂオじゃなくラジオになってて間違ってるので注意!ですよー
→後日訂正しましたー!ご報告ありがとうございます。
 駆け出しのバンギャルのようなミスをするなぁうp主


9/12 ねぇさん。
>妄想っつーか、さくやプレゼンツかとオモタw
→さくや主催ヽ(・∀・)ノ荒瀬はえらい!いやー笑った。
 自分で対盤を決めるというのはバンギャル全体の夢だと思います。


9/15 ゆさーま 
>ファイフィルシーアは四国と淡路島で出来ています^^ まじアムじぃの消すよ!は犯罪級にかわいかった
→「四国」はぜったいにゆ様の発言がきこえたんだとおもう^^
ファイフィルシーアは完全に大陸じゃなて島扱いなんだね。アムじいの人気に嫉妬!


9/26 あまねさん
>(「アッシーくんにしてや!」)それいいですね!いわれたい。
→ぶっちゃけ恋人より召使いが欲しいです。めしつかい!


9/30 けこさん
>結局どんなキャラが選ばれたのかが知りたいです。さくやちゃん自身のキャラが選ばれたから書きにくいとは思いますが…そこのところのレポが欲しい!
→ツノぼうし…。そのうち出てくるらしいですよ。ねぇBitさん(遠い目


11/8 雅蓮さん
→お久しぶりです!!毎度読んでくださってありがとうございます。
 私もたっぷり三ヶ月かかりそうです…しかし2週間で免許取った人が車乗り回すのなんて恐いな、と自分の運転の下手さを目の当たりにして思うのでした。
それにしても半年って…修了検定落ちまくったりしてたんですかね?




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/598-8b935181
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
