スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

陰口叩く神様

 2009-11-19
ピンクハレルヤ久々に聴いたら変にツボにはいった。

しぇいしぇいしぇしぇーしぇい♪


ぼくらはねとびよりもどちらかというと笑う犬の世代な気がするけどさ。
アナウンサー学校とかミルねえさんとかだいすきだったなぁ。AD朝妻は元気なのか。
放送倫理委員会とか?が今うるさいけど、バラエティが低俗でなにがわるい!!と思います。
でも確かにロンハーみたいなのはイヤです。



最近いろいろ思うところがあるんだけど結論だけをここに書くと「世の中で一番食えないのは女の愚痴と男の自慢話だな!」ってこと。
次点でバンギャルの小競り合い。

もうね、切実にヨッシー欲しい。ヨッシー
ヨッシーは勝手に「でっていう」で全ての会話をスルーする最強の生き物なんだぞ!


どうしてもわるくちをいいたいときは時間をかけないように一言二言に濃縮してなるべくさわやかに言い放ってバッサリ、という親切を心がけると毒舌といわれます。
しかし考えてみて欲しい。
うっすらとした悪意を他人にむけて長時間放射するよりは一言で衝撃を与える方が或いは有効で或いは不快感を与えないでむしろ笑いすら生み出すのだ、と。

どうでもいいんですが、ここ最近で一番パンチが効いたと思った発言はゆ様(広島産)の「主催で早番が取れない常連って死ぬの?」でした。
お、おそろしい子…!


一縷の望みをかけてDEAD ENDのアルバムを準之介さんにたいへん不評なHMVで入荷待ちしてみましたが無事に手に入りそうですうひゃひゃ。

言い訳半分にスイアリが無事に帰るまで酒は飲まないと宣言してそのままズルズルと禁酒をしてよっし今日飲むどー!と言ったら風邪気味という嗚呼アルコホルの神様はわたくしがお嫌いなんですね。

さくやたんオキラ!
春泥のうろこでヒレ酒とかになんないのかな。







コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/602-3484fa49
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
