
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あささむいー!

 2009-11-22

昨日は新宿ホリデーで春泥さんのうろこを数えるだけのかんたんなお仕事を…


暴れまくったうえにうろこをイマイチ数えられないむしろ時給マイナスっていうね!
そんなわけでスイアリ充してきました。充実である。いやっふー。
にぼしコール。


物販が終演後なのに20分も30分も煽り曲をしやがるのでぴあす爆発しろ!とか呟きながら新宿を爆走。
10時半過ぎでドラムのメンコしか終わってないんだぜ。ばかじゃないのー。
もうぴあすなんていっしょうみないもん><



そしてバスでかえってきて今日は18時からdieSのインストアイベントですね。アコースティック。
あああ起きられますように。寝る。


明日はdieS主催でセッションとかセッションとかセッションがあるようなのでスイアリはもちろん取り立てて想さんの活躍を期待したいとおもいます?想像できないたのしさ。

わーねむい。


はっスイアリのモバイルサイトが大幅にリニューアルしましてプロフィール画像があんまりにアレなもんで待ち受けとかにしました。ひらくたびにおかしな方向に笑いがこみあげてきます。
薔薇は薔薇は♪
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/604-56bea7c5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
