スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ニ、ニューシングルだとぅ

 2009-11-24

スイアリのネココンのインタビュー

Hiroshi: First we will be releasing a maxi-single next year.
Hiroshi: First we will be releasing a maxi-single next year.
Hiroshi: First we will be releasing a maxi-single next year.


ヽ(・∀・)ノ


なんだか海外のインタビューにしてはすごくセンター試験レベルの文章で非常に読みやすかったです。
って感想そこじゃない!


ああ三連休でした華麗に三連休でした全部ライヴとイベントでした遠征しました俺勝ち組。なにと戦っているのかわかんないけど。
今日からは鋼の連勤術士になります。くはー。

取り立てて三日目のdieS主催はセッションなどありまして
破壊王あらーせのテンションについていかずにマイペースな想さんとかついていけないスイアリとかの図がたいへんおもしろかったです。

とりあえず今のうちにつっこみたいのはこれだ!どーん!

あらせは大変な写真を残していきました



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/605-8e2d6fc3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
