
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

月曜日は市場がお休みだったので

 2009-12-01
23日の感想を書いては消し書いては消し一週間。ざっと書いてざっと消して。
あともうちょっとー!


ああこの一週間なにしてたんだろう。
先週の月曜日の記憶以外が希薄だ。

はっでも蒼い狼が見た絶景PVを見たりDEAD ENDのMETAMORPHOSISを聴いたり松岡修造に仮免の技能検定を落とされる夢を見たりそういえばいろいろあったよ!程度。

停止線越えたら教習所の青いジャンパー着た修造に「はい、今!君の検定終わったよ!」って言われた。ちーん。
本番がんばろ。。。。


あしたはインフル(季節性)の予防接種で針が!針が!みたいな。
ああーいまからブルーだ。ぷすっとされるのん。考えただけで鳥肌が…!


新型は異常行動が多いとか言われてますね。
罹ったら無意識に土下座ヘドバンとかするのかなぁ。ウワー。
はやく浦和いきたいす。うろこ見たいです。とんでいけー!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/609-a8ab16bf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
