
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おまえはもう、氏んでいる!!!!

 2009-12-02
20091202221449802.jpg


いつのまにかex.SUICIDE ALIの裕さんとex.THE GOLDEN SPIDERの恭弘さんとex.Wednesdayのお二方がバンドを結成していました。
想定内!想定内の…あああああ。

LIX.と書いてリクスアルタイア(LIX altair)と読むらしいです。

「彩冷える」と書いてアヤビエとか
「愛狂います。」と書いてアイクルとか
読まない部分を含むバンド名がきょうび流行る中、書いてない部分まで読ませちゃうその反逆精神…かどうかは知りませんけど

なんだよアンバーグリスにひけを取らないこの壮大なバンギャル男の集まりは!
とか叫んでいたらお披露目ライブとアンバーグリス大阪とスイアリ大豆大塚が被っている
諸君、あまりいじめないでくれたまえよ(吐血


なして1月は31日まであるのにみんな30日なの!30日はモテ期なの?リア充なの?
そして31が人格ワンマンだよ。おおおお。


そろそろ年末なので年始の予定などぼちぼち出ておられますが予定を書き込んでお茶を吹くいきおいだなにせ

SUICIDE ALIとdieS対盤被りすぎですからアッー!

1/9 ホリデーで共同主催
1/30レッドゾーン
2/7 ブランニュー ←LIX.さんもいるそうです。

春泥と荒瀬の蜜月っぷりに全私が泣いた。



来年も忙しいなーああ今年を振り返るバトンまた作ろうかな。。。
今年を振り返ろうとすると「一月二月はなんであんなにつらかったのか」に要約されそうで億劫だ。
あんたとあんたとあんたのせいよ!

あ、アンバーグリスの音源とかデッドエンドとかスイアリのPVとかむしろdieSのアルバムについて語りたいんだけど時間ないねぇ。
Sugarがいなくなってから見るバンドがかなり減ったんだけどそれにしてもなんでこんなにかけずり回ってんだろう。
師走である。
DVDなんとなーーーく見てません。もう解散して1年くらい経った気分。

盛大にふりかえってべそべそする機会がないので、小出しになんかこうもやっとしたものがこみ上げてくるのはよくない思い出の浪費だなぁこれはいかんな、と思いつつ。

甘党大忘年会でもするべきか?14日ばっちり行けないのですが。あうー。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/611-9e930522
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
