スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はあああああああ?

 2009-12-03



ちょっ

まっ


>夜中なのでここで返事します。
殊さん(amber gris)
ありがとうございます。


殊さん(amber gris)
殊さん(amber gris)
殊さん(amber gris)



もうだめだゲシュタルト崩壊を起こして

殊さん(笑)

とかに


見えて…



こないよ!



ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
なんで裕さんのブログに殊の文字があるんですかね


メル友なの?ニーハイなの?絶対領域なの?ああ…?

よくわからないけど秒速で 殊このやろう! とか罵倒したくなりました!
繋がりギャ!
繋がりギャ!

大事なことなので二度言いました!

その後のひろしネタにもう微微微の微の最前は裕さんですという100%妄想濃縮還元の戯れ言が思いつきましたが笑顔で聞き流して下さいね(にっこり)ああーバンギャルの妄想コワイコワイ。

おまいら!!!!




ごめんだれか明日修了検定の私に平常心を_/\○ うろこを数えて落ち着くんだ…!



全然関係ないけど今日TSUTAYAの前を通りかかって「そういえばラルク小川はtetsuyaに改名したな」ということを思い出しました。
tetsu改名!とかばばーんと見出しが出てたから私はてっきり「Ogawa」とかに改名したのかと思ったよおがわ。
「もう収録中にベースを投げ出して帰ったtetsuじゃありません」とかNHKに言うのかな。どうかな。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/613-fc96212d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
