
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2000円の価値は

 2009-12-04


なんで交差点で方向指示器出すの忘れた技能が合格で、万全の体勢で挑んだ学科が落ちるのか!!!!
意義あり!意義あり!


学科試験オキラ(>∀・)☆
ああー追試…わたしのにせんえんが…!チェキ4枚が…!


実家に電話かけたら


父「そんな奴見たことないwwwwwwwwww」
母「は?あんなのどうやったら落ちるんね?ちゃんとやりんさいよ!2000円あったら焼き肉食べれるよ!かくかくじかじか」

や、やきにくぅー?


と思ったが瞬時にチェキに換算する自分の方がどうなんでしょう。

やきにくいきたい。にく!



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/614-e57a3e83
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
