
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

どこだってファイフィルシーア

 2009-12-08

来年から大阪府民になるべくこそこそと奮闘中。


更新料がない!!素晴らしい!!と呟いていたらあれって京都しかないらしいね。
2年ごとに家賃の二ヶ月分くらいを払わねばならんのよ。なぜだーーー


ようやっと経済的にも独り立ちイヤーーーーーフーーーーー自立自立!と発起して、そこらへんの不動産屋で安いアパート探しまくってたのに
知らないうちに親が勝手に別の不動産屋に資料請求をしてそれを速達で送りつけてきましてね

「お金は援助するからたのむからセキュリティのしっかりしたところに住んでくれ!」と

あぁーなかなか糸の切れた風船にはしてもらえないんだなぁフフフと


親には土下座をしても足りないくらいありがたいことです! が


ですがですがですがですがですがですがですが!



と逆接を連呼したくなる気持ちをだれか察しておくれ!ですが!


「とりあえず阪急沿線の梅田から普通で4駅以内を目標に」
と言っていたのに西九条を強烈にすすめられた。

ブランニューにおふとん敷いてやろうか。


ですが…の先が言えないの。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/617-7f0bcdcb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
