スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

自宅アパートに俺、惨状!

 2009-12-11
※研究室である。

091210_183254.jpg


ええそうです言い出しっぺ私でワインとチーズの会でした。
盛りつけに忙しかったので部屋の主をパシらせたらワイン8本近く買ってきやがりましてね
わかったわかった還暦は野放しにしたらダメなんだね(つД`)

「ぶっちゃけこないだのセクハラ事件は先生だと思ってました。でも50代って書いてあったからちがうな、と」
「俺もおもった!社会学部だし。」
「だよねぇ。ここで教え子と一悶着したのかとおもった。」

「おまえらwwwwwwwww」


「スタバの味がわからないと言うと世間的にオシャレな人ではないというレッテルを貼るのはやめてほしい」
「わかるわかる」
↑唯一はっきり覚えている会話


赤飲んで白飲んでオレンジジュースで割りはじめたあたりから全面的におかしくなり何をどれだけどうしたのかさっぱり。
でもねー家に到達するまでだいたい記憶飛んでないのよやったーほめてほめて
しかしそこからが大変だったアーメン

・起きたらドライヤーを握りしめたままロキサマコーデ(全裸)で毛布にくるまっている
・更新した記憶のないmixi日記が割と冷静
・下着がコンロの上に放置してある
・浴槽にタオルが5枚くらい浸してある
・机の上のものが全部下に落としてある
・ポカリスエット(2L)が半分なくなっている
・パソコンをつけてリクスアルタイアのmyspaceをひらいている

以上の怪奇現象が起きていますが記憶にございません。
現在部屋を見渡しての惨状になんだこの沸き上がる被害者感情は…
おれじゃねぇ!おれじゃねぇんだ!と全力で叫びたい。

もうさくやたそ、じぶんにドン~DONBIKI~引きですわよ☆ ほほほほ。
改めて草○剛は悪くない!酒に罪はない!だからだれも悪くない!と思いました。
よくわからないけど後藤さん助けて。



嗚呼迷惑だーこの酔っぱらいと愚痴をこぼしながら人生清掃中なう。
しこたま飲んだのにノー二日酔い。むしろぴんぴんしてる。

明日、親が来るでござる。の巻(´・ω・`)





コメント
悟りなさい。
酒とはそういうものです。ちーん。
【2009/12/12 00:54】 | 後藤 #- | [edit]
>後藤さんへ
お説教ありがとうございます!
よくよく肝(臓)に命じておきまする。

で、忘年会しましょう(・∀・)ノ

【2009/12/13 19:43】 | 微☆少女戦士さくや #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/618-5c63a885
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。