スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今夜、うろこが見えるナルシスで

 2009-12-11

Planet CHILD Music Tour2009
『Meteoric Swarm』


2009/12/06(sun) 浦和Narciss
OPEN 15:30 / START 16:00
ADV.¥3,000 (D別)

出演:お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】 / M / ダリス / hysteric / Celestial Garden
【GUEST】SUICIDE ALI / Sunday Pile' Driver / チーキィ / ANOTHER DIMENSION / Ha;qch.



長くても短くてもひとつひとつ大事なライヴ。





・ANOTHER DIMENSION
フリルたっぷりのシャツに黒スーツの人がタクトを振り回しながら若干痙攣していた。
見た目より暴れてヴォーイなバンドだったような

ぶっちゃけると機材車が緑のベンツだったことしか印象にありません!




・Ha;qch.
これでもかというほどバックルのついたゴスな衣装が懐かしい感じのあれ
とにかく轟音!とにかく騒音!
隙間なく音を敷き詰めてデスボで煽る煽る。
ヴォーカルの人がに股で正面にヘドバンするのやめれ。
なんか見た目恐いし歌ってるときがほとんどデスボだったのに普通に喋ったらさわやかだったのでふいた。





・hysteric
なぜか復活。そして衣装が私服。MARかわいい!MARかわいいお!
そうね、スイアリもSugarも初めて見たのはここの主催だったわね。
うあああああああなつかしいいいいいいいい
キモい、可愛い、ジャンナー。そんなMAR様も今や社長であらせられます。
フリをほとんど忘れて曲は知ってるのに体だけむずむずするという絶妙に中途半端な状況。
頭の振り方がyasuすぎてもうなにがなんだか。
「咲け咲け咲け咲け咲け咲けーーーー!」
こういう同期じゃりじゃりのバンドがけっこう好き。
MCがああ関西人だなぁ。
MARのきもちわるーい笑顔に癒されながら笑顔で咲いてみた。ひゃっほー。







・お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】
ゎたぁめ真白たんの可愛さは異常。

みんなのアイドルましたん!!!
あんなのぜったいおとこのこじゃない!!
ぶりっこのキモさとそれを凌駕する可愛さの塩梅がありすがわありすとかIZAMとかあのへんのにおいがするんだが。
自分で自分がてらかわゆすと思ってる人の自信は素晴らしいよ。
ましたんはミサリナレイのときめきとか歌ったらいいとおもうYO!
メルヘンなお衣装なのに妙にガタイのいいあの笑顔のギターの人はなんなんだろう。
ゲラゲラ笑いながら妙なテンションになって手を繋いで足踏みとかしてみた。
ましたんまいしてう。





・Sunday Pile' Driver
見た目が完全に非ヴィジュで普通にミクスチャーだなと思ったけど、歌メロにさしかかると突如90年代を彷彿とさせるようなねっとりしたビジュメロの断片がちらほら。
ジャンルで物事を分けるのは無粋だけどさてこれはどこに収まるのか。
でも手フリも逆ダイもあった。あれれ。
しかしナルシスでこの手のバンドをみると予想以上に似合わないもんだなぁ。
ナルシスへんなハコ。






・チーキィ
どうも、チーキィのファンのファンです!!
このバンドでどうしてそんなにフリが全力なのか!!
可愛らしいポップチューンにのせて、ヴォーカルのちょっとした動きを拡大解釈して繰り広げられるフリに爆笑。
むしろバンドよりも客が全力っていう。ああーフロアがたのしげ。
前回がホールだったんで初めて近くで見たけど実はみんなガタイがよかった。
ドラムの子は常に笑顔でフルスイングばしばし。
衣装がちくびカバーの人メイクが適当すぐる。
最後の曲で全力で左右にしなってる客を見たので満足。ふっふー。
ついでに自分でもやってみたけどあの動きは相当頑張らないとできないのだわ。

なんかもーヴォーカルさんお世辞にもイケとは言えないのに、それに向かって全力でフリをして笑顔をふりまき汗を流しながら曲のあいまで「茶番ですよー!」って笑顔で叫んでるのを見るとああこの倒錯っぷりはなかなか楽しくて良いなぁ。と。
とにかく客のノリが異常に面白いので御覧あれ。







・SUICIDE ALI
ラビさまと春泥さまのメイクの成功率が異常でフェーーーー。
ファンデのノリがよすぎてたいへん!春泥さまが陶器のようなお肌に…!!
春泥さまのナカノヒトが就寝前のパックとかしてたらわたし凹むな。女子として。
うろこ少ないし曲も少ないしチェキも少なかった今日ぶーぶー
セットリストがマンネリなのはよろしくないです。
ぜんぶ暴れて終わっちゃうのは楽しいけど、とてももったいないので
レバンをリプレにするとか、痣にするとか、冤罪にするとか、スレイブにするとか。
あ、冤罪しばらく聴いてないな。
ともかくもそういうのだと4曲でもしっかり聴いた感じしますよーとか考えるんだけども
それはあくまで聴いてる側のあれであって演奏する人的にはどうなんでしょうね。
でもマンネリよくないもん´`

と言いながらここぞとばかりに全力で暴れた。
あるものはなんでもおいしくいただきます!スイアリびんぼうなので(キリッ
FSで頭振っていたら頭パーン。バイオレンス魚。
ああースイアリはかっこいいなぁ。黒くて、激しくて、ヘンで。
今のスイアリをいつまでも見ていたいな。いつまで見れるんだろう。
春泥さまは髪を切った。たぶんね。かわいいかわいい。




SE
1.レバンデッシュリング
2.蒼い狼が見た絶景
SE
3.正しい魔法の作り方
4.Favorite song



・M
1年前に見た時にギターにガムテープが貼ってあるのが気になって気になって
今日見たらやっぱりガムテープが貼ってあった。
直そうか!それ!
ドラムセットのとこに竜太朗がいる…
真ん中にたつろーがいる…
MはムックのMなんだよとかゲラゲラ笑ってたら形が何一つ変わらないままに演奏のクオリティーだけ上がって良いバンドになっているパターン。
しかたがないしかたがないって歌ってた。
あれは巻き込まれたら恐いモッシュだなってとこまでムック。







心残りはあったけどおさかなをたべにいきました。

ごーしさんごめんねブログとかに書いて。まさかね。はははは。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/619-62d7f0f0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
