
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

砂糖狂想

 2007-11-19
すごく、好きになり易くて、同じくらい飽きるのも早い。

それでいいよね。一時の楽しさ追いかけ回して、飽きたらまた別の餌が転がってくるから。
私の人生は壮大なネタ。
その時楽しかったのはほんとだよ。嘘じゃないよ。忘れないよ。さようなら。


退屈知らずで、ねちこく執着してじくじく湿ることもなく、さっぱり。
見苦しい自分も見なくて済むからお高くとまっていることだって可能さ。



それが今、どうにもこうにもさっぱりしない。


問題。大問題。
謎の逃避を重ねながら砂糖の一挙一動が大問題。


29だけ行ってこれでよかったのかもなって思ったりー?
ライブに行ったらライブしか見たくないからさ。

うじうじ悩んで中身が楽しめないバカはしたくない。それなら行かない方がいい。

さくやはお馬鹿さんなので、今Sugar見たらライブ以外のこと考えちゃう。だから行かない。
ま、なりふり構わず行くのもアリです。そういう愛もあります。
そう、これは愛。痛くて重苦しい愛。


へはは。相当湿っている。






さくやはねぇ、Lokiファンです。全力でLokiさんを愛しています。
でもそれはSugarがないと成り立たないの。

今あるSugarが崩れたら変質するもんだろうか。無傷じゃないとは思う。






ファンの心なんて、ファンの気持ちなんて無視するべきだ。表面上は。




全然気にしてないように見えて、自分達の好きなことだけしてるように見えて、でもこっそり顔色伺ってくれてるようなとこがまた良かったの。ね?

そのこっそり様子見る人がいなくなったら本当に全てを顧みないバンドになるんだろうな。
傷心覚悟はいいか。
駄目ならまた何か楽しいこと探せる?これ以上がある?








ああ、Sugarが見たい。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/62-43539014
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
