スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

哀愁の底辺

 2009-12-15


たぶん卒業がかかっているのでいまから新幹線に乗って高田馬場エリアに到着したところでああこりゃアンコール見れるかどうかあやしいな、くらいのアレだったのでおとなしくめそめそしていました。

そんなこんなでロキバに行けず。
今日ブランニューにも行けませんでした。バンギャル悲しいです。
明日はどこかへ行ってみようと思います。寒いけど。


めそめそしていたらみねむらから露出狂と書いてロキと読むお方の写真をたくさんいただきましてぎゃーぎゃー騒いだありがとうだ。

衣装のマントめくったらちちもしりも出てたYO!ていうから
え、やっぱりぜんらなの?って思いますよね普通。
なけなしの乙女心が私にはありませんでした!(ゆきちさんに私信

左脳で生きていると大変なことになります。
ろきさんがぽりさんに「依織、俺にしとけよ」 ←そろそろ氏んだほうがいい。
あーろきさぁぁぁぁん。
あんなにオープンにはずかしいことが自信満々にできるのは世界中でろきさんだけなんだ!

ろきさんとぽりさんがなんかするだのしないだのはそもそも二年前くらいになんか言ってたはずだわ。
二年越しか。あれ二年前だったんか。あ、三年?意外と近い。

時間が経つのが早いのか遅いのかしかし冬はいっつも寒いね!泣きそうだ!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/621-30875e0f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
