スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

sweat at one's work.

 2009-12-26
九曜PRESENTS -The Party Vol.10-

2009.12.16(wed) 西九条BRAND NEW
OPEN 17:00 / START 17:30 
ADV.¥2,800 (D別)

出演:DI3SIRAE / VELGREED / dieS / Cla vi us / Ends Infinity / HARNES / BAELSCOPE(名古屋)


・HARNES
・Ends Infinity

遅刻


・BAELSCOPE
そろそろこういうバンドを見ても何も驚かないのでえーと。
ミクスチャーっぽくて適当にハードでヴォーカルが小さくてイマドキのバンド感が漂っていました。
適当な事務所に入って適度にファンがついて最前争いとか勃発するほどにはそこそこ売れていきなり化粧が薄くなってどうにかなりそうなアレ。





・Cla vi us
は、AWAKEのhydeさんってばこんなのでしたよね!
こわれてぇっ♪の「ぇっ♪」のひっくり返り方が156㎝のおっさん妖精そのままに。
あのヴォーカルはとっつかまえて吐かせたらTrueについて熱く語ってくれると思いました。知りませんけど。
この手をバンドを見るといつもラルクは偉大だなぁと思います。
人類はhydeを越えられないのよ。
キーボードのメガネにうっとりしながら
聴かせる曲はがっつり聴かせてくれるバンドさんでしたのでなかなか快適。目力すごいね。











・dieS
「クリスマスプレゼントにこの曲を」って
ああ、荒瀬様はわたくしのために新生児をセトリに入れてくださったのだわ!
という壮大な妄想をしておきました。きゃー。
日常生活の90%は頭の中で起こっておりますバンギャルです。
繊細なイントロから始まってそれぞれのパートが見せ場の多い新生児。
がんがん前から来る音の厚みが素敵ですね。MZKさんぴょこぴょこ踊りながらギター弾いててかわいい。
dieSってねーけっこうどこも主張が激しいのに絶対に荒瀬が真ん中!っていうバランスが良いのだと思うよ。
MCで1/9の告知をされまして「僕の溺愛するSUICIDE ALIというバンドを主催やります~」ってもうわたし、頭の中が大草原。
亮さまのストライプのシャツに悶えながら視界良好。
今日は疲れたからゆっくり見るぞー!と言いながらがっつり暴れちゃいました。
曲が始まるといろんなものが麻痺しておる。イエス!中毒!



SE.NO DRUG
1.MA(裸)RIA
2.シャーマン
3.Matador-マタドール-
SE
4.新生児
5.NO DRUG
6.バーサーカー




・DI3SIRAE
客の暴れっぷりがすさまじい。
演奏の趣旨が「とりあえず自分の出せる一番大きい音を出そう」みたいな。
騒音スレスレの轟音で黒くてヴォーイ。
でもねー暴れるうるさい一辺倒かと思いきや意外と曲の展開がドラマチックだったり歌が繊細だったり。
あのヴォーカルの人はいろんなところがキモくてそれがスケールが大きくて良いね!
客を指さしてプギャーしてた。なんかわろた。
リズムのコンビネーションとかそういう話になるとぜんぜんだけどまぁ暴れるんだったら必要ないか…な?
歌いながら最後の方に息絶え絶えになり「生きて…生きてください!」とか客に語りかけていたのでうわーいこういう空気久しぶりだなぁと遠巻きにニヨニヨしながら眺めていた。
ああいうヲチ対象にできる子大好きだ。すいませんほんとうに。







電車があれでしたので物販買って帰路につく。
あらーせ店長の営業のようなものに死亡注意。ひろしがなんだって?メリークリスマス良いお年を。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/627-43b4cd7b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。