スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明けましておめでとうございます

 2010-01-01

本年もどうぞ宜しくお願い致します。ぜんぜん明けた気がしないけど鐘はぼんぼん鳴っている。


ガキ使の高須クリニックと大量のハットリくんに死にました。すがさんsugeeeeeeee


カウントダウン行ってたのでジミー大西も蝶野も見られなかった!くやしい。

でもいいんだいいんだスイアリ充してきたんだ。
うあああひろしさんひろしさん(ころげまわる
今日の春泥さんは最高に鮮度がよろしゅうございました。ぴっちぴちやでぇ!


ついでにex.スイアリな方々のご活躍も見る運びとなり
FANJのシークレットがLIX.だったのに見てたら京都のハシゴが危ない時間なので泣く泣く去ることに。
こらーこんなところでツンデレのツンを発揮するなぁぁぁぁぁぁ。
○さん許すまじ!フー!フー!

ああああ○さんのスーツとか見ちゃったよスーツだよスーツ!



昨日と今日で暇だったからアンケートを合計で7枚くらい書いた。なにをやっているんだろう。
とてもとても楽しくて幸せな日々でした。
再入場のスタンプだらけの手とこの寒さと一緒に覚えておこう。
駅で依織日記に悲鳴をあげたのは私だけじゃあないはずだ!



さてねー雪は降るけど北野天満宮でも行きますか?今日広島帰るよー。寝たほうがいいかな。






コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/630-a3d149c2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
