
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

それはめまいのするような

 2010-01-03
三が日も最終日。


おとそいただきました。
昼ビールの会もしました。
本通りで同級生に会ってあわてました。
お年玉最終回@人生でした。もらえたよわぁぁぁい。
小学生の列に紛れてゼルダを買ったレジェンド。あんまりこっちを見るな!

いろいろ書きたいのにこのパソコンのろまである。
骨董品な私のノートに負けているとか何事。


親戚の家にあっちこっちなので日々胸キュンアニマルに囲まれて暮らしておりますです。

従姉妹の家のミルクたん
100101_152710.jpg



おじいちゃん家のハナヲさん
100102_193905.jpg


まぁいちばんイケメンなのはうちのセディ様ですけどね。でかい。
090206_183740.jpg


んんーがんばろう。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/631-dcd62304
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
