スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

続・卒論が倒せない

 2010-01-10
あと5000字スイ●リのアンケートなら書けるのに!
こんばんは、プロのバンギャルです(キラン

スイアリ大豆主催で脳みそと全身を痛めたので本日の爆寸を諦めました。プロ失格ですね。
あらせが…うろこが…わたしのしゅんでいさんがああああああ

2月にジャイアンナイトVS爆寸というおもしろそうなイベントがあるのであれは猛烈に行きたいです。
ちなみに初夢は爆寸でディスパの「浮遊した理想」がかかって、うきゃー歪コスさんが!前よ!前に突っ込むのだわ!と思ったけれどそこらへんに高校の同級生(あまり仲が良くない且つ非バンギャ)を目視したので行くに行けません!という状況でした。
ひとのむれーをよーこーめーにー(白目


なんだか参考文献が大塚英志と大澤真幸しかないのはどうかと思うので哲学入門みたいなのをずらーっとっていうか3頁くらいしか読んでないけどそれ。
口頭諮問などややこしい審査などございませんので、出せば4単位メシウマというたいへんヌルいあれでわたくしも例に漏れずこんなの論文じゃない!と破られないか心配ですの。
「ロックンロールについて」とか執筆して卒業した人がいるそうです。まさにロックンロールですな。


とりあえず提出!あさって!


ああ虚構と虚無の区別がつかない人ってなんなんでしょうね。
これがあれか俗に言うリア充ってやつ?
虚構だって虚無じゃあないでしょ。

ファイフィルシーアも春泥さんもステージの上もぜーんぶ虚構だけど、虚無ではないさ。虚無ではないさ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/636-9f4008ed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
