スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

窓を開けれず

 2010-01-25
ああ 僕らはまた 塵を部屋に運び込んで ああ どれも愛しい 窓を開けれず



そらみみだったらごめんなさい。
Guniw Toolsの「不断の窓」だったかな。それすらも危うい。


なにをしているかと言うと引っ越しの準備をこうネチネチと。
正しい引っ越しの手順。
ひとーつ!物を捨てることー!


隊長、ポスターが捨てられません!
先生、フライヤーが捨てられません!


ヴィドールのポスターなんていつのまにうちにあるんだこれあれかチョコリップとか出た時…?え?それいつ?
ラメたんがすきです。でも、手鞠さんがもっと好きです。
るう゛ぃえの特典はっけーーーん。うふあはは。

丸めたポスターは何がどれだかさっぱりわからないので開いては付箋を貼る作業。
HIYさまこっちみんな!
殊こっちみんな!
ねぇこのLoki様のメイクはやっぱり黒のリップライナーが失敗だったと思うのよ。当時言わなかったけど。

なんだか身に覚えのない特典が多すぎると思いました。


棚の奥底からナンバーカットが全部出てきたのでBGMでSCISSORかけてたらそのまま「切っちゃえコール」を全部踊りきってメンバーコールまでしてしまった。
でもSCISSORは見たことないよね(えー
はぁーちょきちょきぃぃぃぃぃぃ。
ナンバーカットは#2のアホ可愛さがいちばん好きです。
安っぽくあることの良さを全力で発揮しているようなバンドだと思います。
「その言葉に耳を傾けうなずくのはこの海きってのマーメイド」なんて歌詞がまたなんかいいよね!いいよね!

最近おおっぴらにメンコするバンドがいないからつまらん。とか思ったけど、単にメンコするようなバンドに行ってないだけという可能性に気づいた。うへー。


ひとーつ!本棚は後回しにすること!


ヒトが一人生活するって思ったよりたくさんのものが必要なのだねぇ。
まぁ生命維持に不必要なもので埋め尽くされているわけですが。


安全ピンのついたネコミミの帽子が出てきて鼻の奥がツンとした(ホコリ的な意味で


どさくさまぎれにぜんぜん関係ない言いそびれてたことを発散していこう
私には全てのストライプのスーツのバンドマンを見る権利があるんだからな!おぼえてろよ!キー!






ああ どれも愛しい 窓を開けれず
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/647-62b62f6f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
