スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

主に拍手レス

 2010-01-26
100124_194914.jpg


虚しさをミルクで流し込めないのでジントニック3杯おかわりしたらきゅーってなった。
あーいたいーよいますーぐー♪
いっつもこれうまいからのんでみーって人に勧めると「入浴剤」とか「芳香剤」とかろくなこと言われません。
むむー美味しいのに!



うわぁうわぁうわぁ。
http://fatima-online.com/
あと19日でバレンタインだね。そりゃほっとかないよね。なにするんだろー。

チョコは好きかい?




はいそんなわけで拍手レス年跨ぎましたいつもすみません。

12/2 きりゆさん
>微少女戦士姉妹のやりとりパネェ!

検索で飛んできた同担潰しのしょっぱいバンギャルが白目を剥く程度には強いんだヨ(>∀・)☆



12/5 みりさん
>やはり小川の改名はTSUTAYAに見えますよね…~

で す よ ね 。
いきなりogawaが全国チェーンになったんだと思いました。
君、そのロゴだとアゴの長さ足りないんじゃない?
まさしく彼の人生は壮大なネタですな。




12/7 けこさん
>あらーせリスペクト。インスパイアかな。

あらーせの文章読み過ぎるとうつる(笑)



12/10 ねぇさん。
>西九条って、何も無いよねぇ。~

近くに商店街ならありますがw
治安よくないの知りませんでした(´・ω・`)




12/12 夜と朝のはざまからノシさん
>研究室ばくはつしろwwwwwwwwワインとチーズもばくはつしろwwwwwwww

頭痛と共におれの脳内で爆発したよ粉々にな!




12/12 ことのさん
>客を呼びたいバンドは さくやさんにレポって貰えばいいと思います。~

中の人が見てたらグーで殴られそうな文章ですがそう言っていただけて有り難いです!
ナルシスはいつも面白いショボ盤がつるっと対盤に紛れ込んでいるのでなかなか休憩できないです。



1/21 そこらへんに放流されていたきりゆうさん
いやぁ休憩時間なのにすまなかった\(^^)/
こっちは向こうが何言ってるかわかんないし向こうはこっちが何言ってるかわかんないからそういう意味ではどっこいなんだろうけどそういう時のための常識ですよね。へへっ。



1/25 和音さん
見渡す限り中国山脈だし変なオブジェこわいし毎日が山岳教習のような場所でしたね。
わー、佐伯区なんだぁ(棒読み
なんで免許を持ってない人がたくさん来る場所なのに車じゃないといけない場所にあるんでしょうか!
そして西飛行場にも試験場あったんですね…またあんな不便なとこに…。
見事に軌道敷内の走行についての問題とか出ましたがなんとかクリヤーしました。既にペーパーになる気配です。



↓バンギャル的総合活動報告書2009使用報告して下さった方々↓

・ゆさーま
おつかれさん!
これ来年からはミュ用に改造したやつも用意しておかないとだめだなきっと。うん。


・進藤さん
去年に引き続きありがとうございます♪
今年はお会いすることができてよかったです!
進藤さんは美人でオシャレで~なイメージがあるので報告書を読んでいるとじんましんとか金爆で暴れてる様子がいまいち想像できません!


・ことのさん
わーありがとうございます。
見事に某蝉とマイナスで埋め尽くされてますね。なんたってほら常連だし。ニヤニヤ。
あれだけあれがあれな感じなのにいつもしっかりばっさりレポされてることのさんが素敵だと思いますよ。
わたしも見習って…見習って…。くっ。


・みり@Breath of Limelightさん
おつかれさまでしたー!砂糖エピローグに漆黒にお世話になりました。
今年も夏あたりにまた甘党でわいわいする機会があればなぁと思います。
あとそれと草葉の陰から全力でMoranのレポを楽しみにしています…!



・ゆーりさん
ご使用ありがとうございました。ゆーりさんの報告書を読んでいるとディスパに行きたくなりましたが予定を見るとなかなかこっちこないですねぶーぶー。
また30日の大塚よろしくです☆ミ
こんどこそオサレなランチを。





空拍手くださった方もありがとうございます。いつも励みになります。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/648-10b5e5cb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
