
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

気合い入れて行くぞー!ヴォーイ!

 2010-01-29

さていろんなものに後ろ髪を引かれながらいざ関東2泥ズに参りたいと思います。まだ荷物詰めてません。
さくやたそ、自分のために遠征するんだぁ。ふん。


リスクノオトのイベントはいつも「マイナー」「暗黒」が好きな人にはそこそこハズレがないと思うんですよね。
ゴシック初級編だそうなのでお暇な人は是非とも。スイアリで円陣組もうぜ円陣ふへへへ。
これで初級ならば今後は上級編もやってみて欲しいですね。だいたい対盤の予想ついちゃうあたりがアレですけど。


明日です!


1月30日(土) 大塚RED-Zone
◆『オトノクスリ箱032 暗黒Seminar』◆
OPEN 17:00 / START 17:30
前売¥2,500 / 当日¥3,000(別途Drink代¥600)

【出演】 司会:Jaaたけや(日本一気まずいピン芸人)※TV収録が入ってしまった場合、他の芸人に変更となりますのでご了承下さい。
SUICIDE ALI / Calmando Qual / dieS / the fool / Serpentine Ghost International / Rubik / 東京秘密倶楽部
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/650-064a6388
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
