
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

だからおねがいバンテリンください

 2010-02-01
100201_081018.jpg





関東2泥ズおつかれい。


リスクノオトのイベントはよくあれだけ面白いの集めたよねぇ。感動した。
センスとクオリティの塩梅があべこべなバンドがつくづく好きなのだと思う。
今が2006年だったら絶対にSugarが出てたよね。はっはは。


あのね、惜しみなく今が楽しいんだ。この充足感。
たいていのことは笑い飛ばせるし毒は皿まで食えど卑屈に走らないギリギリのバランス感覚でさー。
おもしろいことをよりおもしろおかしく。欲望に忠実です。だから遠征もします。
ひっくるめてリアルじゃなくていいしリアルでもいい。そのセンスが好きだから。


さて明日の爆寸VSジャイアンナイトで頭がふっとびそうなので急ピッチで感想文作成中。
頭にUSBメモリとか刺せないのかな。
サイクロン!ジョーカー!

今から寝たらテスト死亡フラグ。ああああ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/651-69a72be4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
