スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

爆寸 VS ジャイアンナイト

 2010-02-04
ジャイアンナイト feat.V
爆寸 VS ジャイアンナイト


2010.2.2(tue)福島 2nd LINE
OPEN 18:30 / START 19:00

ADV \1,800 DAY\2,000 (ドリンク別)

DJ
浅井博章
ダイノジ

feat.V CREW


在りし日のヴィジュアル系の曲を聴いて盛り上がるDJイベントです。
わたくしは宇宙レベルで見るとド新規のバンギャルですので「在りし日」というのがほぼまったくありませんがそれでも突っ込んでみると意外と楽しいですよ。
い、岩瀬ガッツのいないジャイアンナイトの妄想日記なんて…!とか言ってましたが楽しかったです。

ディスパのPIGタオル装着でいざー!

18:30-19:00
OPEN DJ
feat.V CREW

19:00-20:15
DJ
大谷ノブ彦(ダイノジ)


入ったら学ランに白塗りなお方がDJ卓におられたので14歳の斜陽とか期待してたらそんなことはなかったけどマグロでテンション上がる。
マオコスの方がずーっとステージにいてずーっと暴れてたけどその一挙一動がマオだった。すごいねぇあれ。
プチ天変地異って曲名が思い出せなくてうだうだした。

浮遊した理想は爆寸の方でリクエストしたのにこっちでかかっちゃった!早い!
歪コスさんを確認してイントロで前につっこんでヘドバンあるのみです!

神歌で妃コス降臨されぇぇぇぇし。
めいっぱい力一杯逆ダイす。ダッダッダッダダッダッ きさきー
神々ノ神々ノなんてちょうお馬鹿な歌詞を書いて歌おうと思った人はつくづく凄いと思いました。
激愛メリーゴーランドとかジャパニーズモダニストとか神歌とかリンダとかこれなんて爆寸ver.Mですか!
Igni+ionやら蘭鋳やらアンブレラやらメシアまで!
もう爆寸でかける曲ないんじゃねってくらい。ハーケンもここだったかしら。

そんでなぜかみんな電脳オヴラアトの虎虎虎が好きだね!認知率低い。そりゃあ。
イントロでひゃっほうしてたらいつのまにか最前に突っ込まれたよ!ええええええ。

紅でダイノジ大地さんのエアYOSHIKI登場。首のサポーターに埋もれるな!
イントロでハットのネジを調節しているところまでリアルに再現してて爆笑。
最後にドラムセット破壊してた。エアーだけどさ。

いつもお見かけするみんなのアイドルな万能yasuコス様がまた暴れ回ってました。
PIERROTのネオグロテスクの「腰を振って君を~」のとこでyasuコス様とマオコス様が腰をドッキングしてアッー!
さくや、顔を覆った手の指の隙間からばっちり見ましたわ!見ましたのよ!

準之介さんを連れて行ったら千ノナイフガ胸ヲ刺スでいなくなった。

もう汗があり得ないくらい出た!



20:15-21:30
DJ
浅井博章

ここから爆寸
浅井氏がキリトメイクでフロアからキリトコール。

ああああああやったぁ黒夢カマキリ!!!!!
カマキリを燃やせぇぇぇぇぇぇぇぇぇやいやいやややや。

ああっ定番ラピュータのALKALOIDおいしいです。じょいじょい!
ロケットダイブとホワイトピリオドと
マシンガンズは鬼軍曹と桜島だったよ。たぶん。
大嫌いとCHROMOSOME SIXは後ろに避難してました。も…もう体力が…!

浅「大谷ノブ彦とかけまして、観音開きの扉とかけます。その心は…」

浅「真ん中にノブがある!」

客「おおおおおお(拍手)」

浅「お笑い芸人の前でこいうことするの勇気がいるんだよー!」


lynch.のライヴってみんな頑なに手扇子をしないイメージがあったんだけどAdoreでみんなばんばんしてたからあれ実際見るとどうなんだろうかとか。

迷彩でサディ真緒ご本人様(スッピン私服)降臨。
ぎゃああああああああああああああああああなんぞ!

迷彩の途中のサビからほんとに歌って煽って帰っていた。
すごい今この規模のハコでサディのボーカル見ちゃった!なんかよくわかんないけどすごいお祭り騒ぎだ。
ちょっと!まだ羅刹国とか残-ZAN-とかあるから君の出番終わってない終わってないよ!

ヴィドールサンコロきゃっほーサンコロ。さんがっころんだーあう。
「これは初めてかけますね」ってそのイントロはアンカフェのテケスタ光線。
嗚呼しかもyasuコス様が笑顔でフリをなさっているその倒錯っぷりがなんか凄まじく笑えるんですけど!
カゼットはFilth in the beautyだった。
mana様がいたよ!メイクであの作り物のような顔になるにはどれだけの技量が必要なのだろう。

浅「みなさんこれは是非覚えて帰ってくださいね!」
浅「youtubeでフリ覚えて下さい。」

女々しくて!女々しくて!女々しくて!
つーらーいよーーー

ちょ、ゴールデンボンバー\(^o^)/

後ろで一人で盛り上がって「君のシグナルもう一度(ひゃっほー!)」で張り切ってジャンプしたら完全に孤独だった。感動した。
あーキャン様!



21:30-22:30
浅井博章vs大谷ノブ彦
BATTLE TIME

なにを競っているのかさっぱりわからないけどバトルでしたバトルですとも。
妄想日記やらバンギャル症候群やらタッチやらクライマックスに向けてどかんと盛り上がる。
羅刹国たのしいー!
ヴァンパイアでステージ上にたくさんカップルが成立している中一人取り残される大地さん。
蜘蛛の意図はやっぱりキラーチューンですな。はふはふ。
どんなに疲れていてもイントロかかるとつっこんでしまうのだわ。

浅「あと2曲だけど、蜘蛛の意図の後にかけられる曲って限られてるからね!」
ディルのI'llのイントロだけかかってそのあと突然の残-ZAN-が来るという城ホver.
ああー京の「ばあああああああか!」って声が聞こえて来そう。


〆はXで。
たぶんこの中のほぼ全員リアルにX見たことないと思うんだ。よくわかんないけどXジャンプをするんだ。
えーっくす!

大地YOSHIKIはドラムセットを完全に破壊して倒れ、担がれて帰っていった!※エアーです。

↓〆のMCうろ覚えだけどメモ。

浅「僕は11年前にこのイベントを始めて、ヴィジュアル系の曲をかけ続けているわけですけど最近はやっとこういうイベントも全国的に増えてきて、こうして呼んでいただいてうれしいですね。」

大谷「去年の3月にfeat.Vを初めてやったんですよ。ヴィジュアル系だから、ラルクでもかけておけばいいかなーと思ってたんですけど」
浅「や、いいと思いますよラルク。」
大谷「そしたら、セットリストが不満だったらしくて、最後お客さんがステージに上がって抗議に来ちゃって、「つまんねーんだよお前のDJ!」って言われて、もう目の前真っ白ですよ。」
浅「ええー!」
大谷「もう二度とやるかこんなの!と思ったんですけど、その後メールを送ってくれた人がいて、そこに爆寸のことが書いてあって浅井さんのホームページに行ったんですよね。それを見たらなんだ俺の知らない曲ばっかり書いてあるぞー!ってなって、ツタヤでCDを60枚くらい借りて聴きました。聴いたらもちろんバンドの好き嫌いはあったんですけど、どれもクオリティーが高くて世界観もあって…ああこれは間違ってたの俺だよねって。お客さんもあったかいし。真夏にうどん買ってくれたし。」
浅「そうなんですよJACK IN THE BOXでうどん売ったらすごい売れたそうで」
大谷「夏なのに1600杯売れましたからね。みなさんありがとうございます!」
浅「これがえらい収益よくて、本業より儲かってるとか。」
大谷「はははは。」

浅「いや大谷さんはこういうイベントのプロですから!またVロックフェスがあるかどうかは解りませんけどああいうイベントがあればご一緒したいですね」
浅「今年はJACK IN THE BOXのDJを2人でしたいです。絶対盛り上げる自信ありますよ!」
客「おおー!(拍手」
浅「ってオファーが来ないので、だれか関係者に繋がってる人がいたら言っておいてくださいねー!」
客「wwwwwwwwww」



最後に一曲だけ!ってジャンヌのStareだったかな…もうヘドバンで記憶ぶっとんでてすみません。
みなさんお疲れ様でした。楽しかったー!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/654-6941dbab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
