
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

春泥はサカナの子

 2010-02-05
twitterにて↓
.@bibibinovi さんへ、あなたを象徴する4文字は「漁業最強」です。http://azflash.net/az/twit4/

漁業最強


…。

……。

\嗚呼漁業人生/




話は変わって高島屋に行ったついでにアポなしで妹のバイト先(ケーキ屋)に突撃したんですよ。冷やかしで。


12/26に私の部屋に来て第一声に「あ゛あーっやっっっっとクリスマス終わった!爆発しろ!」と言い放った人からは想像できないくらい甲高い声と笑顔で

「いらっしゃいませぇ~っ!」
「商品のほうこちらでよろしかったでしょうかぁ~?」
「ありがとうございました~またおこしくださいませぇ~っ!(にこっ)」

デパートの店員って独特のイントネーションがありますよね。コンビニともスーパーとも違うし。
あれってなんなんでしょう?

それで、妹の営業スマイルへのあまりの衝撃にケーキ屋の片隅で腹をかかえてプルプル震えていたら発見されまして怒られまして、お客さんが途切れた隙に「なんか買っていけや(作り笑い)」とパイを買わされた。なぜだ!

店員さんやさしくしてください><
んー栗より芋の方が好きだなぁ。


ああそれで油を売っていたわけではなくて7階に用があったんですよ。リア充ですから(キリッ
宇宙をイメージした真っ青なチョコとかあった。あれどんな味するんだろね。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/656-d1954c77
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
