スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

されど一人称の定まらぬ日々

 2010-02-10
いっこ前の記事を自分で読み返したりしていまして、LIX.のところの「ヴォーカルが「よく来たな!」と叫んで豚のぬいぐるみで最前を殴りにかかる」バンドなんてあたい見たことないYO!
と思って調べたらALICE ZERO NINE.さんのところのBlastのライヴレポでしたのでリンク貼っておきました。どうもすみません耳年増で。
これおもしろい。しみじみ。

うわーまきりゅさん勝手に引用しててごめんね!
いっぱい懺悔してファンレタアにお札入れて渡すから切らないでください><

しょっぱいバンギャルごっこやめられない。くはー。


そんなまきりゅさんこと藤汰しけこ(仮)さんが2/27に大塚Deepaでコピーバンドをなさるそうなのでパスを出してもらえない自称繋がりのわたくしが宣伝しておきますです。90年代ヴィジュアル系でハードでダークでメロディアス且つリア充な感じのアレらしいです。

†††††††††††††††††††††††††††

Re†age -リ・アジュ- ファーストライブ~堕チル悦ビ、堕チル哀シミ~
暇人も廃人も既婚者もバツイチも、老若男女、彼氏持ち、彼女持ち、
総ての者達よ、奈落の底へ堕ちるがいい。懺悔せよ・・・


Re†age -リ・アジュ-


≪ライブ日時≫
■2月27日(土曜日)
■UNDERGROUND KINGDOM-VOL.16-
 大塚Deepa (JR大塚駅南口より徒歩1分)
■OPEN/START 14:00/14:30
 TICKET ADV・DOOR-\1,500

†††††††††††††††††††††††††††






うええ書きすぎちゃったかなぁでもそう思ったもんなぁ。を行ったり来たりして結局3時間くらい費やす。いっつもそう。

「これって私の主観ですので!」をおおっぴらに不特定多数に晒して共有させちゃうブログは便利だ。うん。
でも主観にもフィルターってやっぱりあるんだろうね。これは書いていいこれはダメ。みたいな。
こんなに誰でもものを書いて晒せるようになっちゃうともはやそれは完全に個人の良識に委ねられている時代ですけど、個人の良識なんてけったいなもんだなぁと自分でそう思うこともしばしば。

公開範囲を設定しようがしまいが文字にして「誰かに見られる」ことを想定した時点でそれはいくら主観でもオモテだと思うんだ。
だからオモテで言って良いことと悪いことと書かなくていいことは存在するよね。生憎だけどそのギリギリが好きなんです。 なんかもーアウトしてるかも。

ここを見ているのがどんな人間でいかなる立場にあろうと私の主観を受け入れるのかそうでないかは読んでいる人次第だと思います。そこんところは努めて気にしません。むしろ積極的に気にしないフリに出ます。
だから話半分にうまいところだけ拾うのも頭ごなしに否定するのもたぶんアリーですよ。←ひろしブログ。
自分でそう思わないのだったらそこはこんな一人の意見なぞスルーすべし。
でも気に入ったらぼちぼち褒めてください。たぶんそーいう環境なんだ。
ほら!ブログなんて誰が書いてるかわかんないからさ!
微微微の微、CLA●Pみたいに数人掛かりで更新しているかもしれないよ!
EX●LEくらい人いっぱいかもしれないよ!


でも私はこう思いましたよ。的な。私は私は。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/658-ced68ac6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
