
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暇つぶし動画集

 2010-02-11
暇なので最近見ておもしろかったヴィジュアル系の動画をぺたぺた。

・ポワトリン Ge together PV
藤汰さんちで見て激ハマり。解散しちゃったらしい。なんでライヴ行かなかったんだろうーお金をかけない且つ演奏しないアホPVなのに異常におもしろい。そして一度聴いたら忘れられない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6541091

・約束の動画 byキリショー
ゴールデンボンバーの鬼龍院(さん)がオリコン77位を記念して渋谷の交差点でブラ&パンツで踊ってます。本当にやっちゃってます。
体の張りっぷりがもはやそこらへんのお笑い芸人を超越していてすごいです。ポロリしなくて本当によかったですね。
微☆少女戦士、渋谷の交番の無能さを思い知りました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9423418

・ガチュピンのチャレンジシリーズ2 
またまたゴールデンボンバーです。しかもオフィシャル動画さまです。まさに公式が病気!
リアルポンキッキほどのブラックさはありませんが愛するべき酷さだと思います。酷い…。
コーラにメントスってなんでああなるんでしょうね。メントスしばらく食べてないなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/1265792742


・あと突発的にディスパがききたくなったんだ!
ああああたまふりたいいいいいいいいいい。V系空耳の帝王。年金払うもんかああ。
ドラムセットのところにスイ●リHiroshiが見えるのは気のせいです。
でも最初にス●アリ見たときはつかさがギター弾いてる!と思った。ほんとに。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1197004



こんなことをしているので引っ越しの準備が一向に進みません。
関係ないけど金沢AZに遠征してお寿司が食べたいです。日帰りできるしご飯美味しいし素晴らしいよ金沢。VAN VANは行ったことない。
どうすればスイアリが金沢に行けるのか真剣にかんがえる。リ、リスキーに嘆願を…略
さくや、東阪飽きたのぉ。それか愛媛県にジャミエル倒しにいこうか。ポンジュースで。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/659-ddc42176
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
