スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

枕を涙で濡らす

 2010-02-12
ああああ新宿いきたいね今わたしが夜行バスに乗ってないのおかしいよね絶対におかしいよね!

煮詰めたら行けないなんて言い訳だ。行かないんだ。そうだ。


どうせ私なんて三ヶ月で全通記録が破れるショボいバンギャですよーだ。べそべそ。
全通が目的じゃあないんだ。ただ、ライヴをしているのだから見ないのはもったいないよね。だから全部行くという行為に走る貧乏根性で。

4曲でも5曲でも、絶対いいライヴをするんだろうなぁって信じてる。夢見がちだからさぁー。






さてまた公式発表もあるのでしょうが、なんだか高速道路で移動中のバンドの機材車が事故をして死傷者が出たそうです。
おそらく先日ファン代表のあれで話題にしたバンドでしたので思いっきり罵倒しちゃったわけですし一言では言い表せないくらい心中複雑ですが慎んでお悔やみ申し上げます。
過去にも何件かこういったことがありましたがやはりいたたまれない気持ちです。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/660-fa15cf05
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
