スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

主に拍手レス

 2010-02-14
今日はなんの日!
全てはゼーレのシナリオの通りにコンビニで自分チョコ買ってみたよ。

100214_212927.jpg

そして予想以上に中身がただの板チョコ過ぎて焦る。

100214_213043.jpg


製造者欄を見たら、会社名の横に「香川県小豆群小豆島町」って。えっ?
これはもしや繁忙期に近所のおばちゃんを駆り出してゼーレとかネルフのチョコ作ってるのかしら。
「だめです!カカオマスの残量、確認できません!」とか言ってるのかな。
サービスサービスゥ!







はいそんなこんなで拍手レス




1/28、2/14 外神田モエさん 
初コメントありがとうございました。

>「お金を落とす」客が、「自分に都合の良い」客が有難いのは解るんですけれども、それを「みんな同じくらい好きだよ☆」と嘘をつく、夢を見せるのが貴様らの仕事だろうがぁぁ!

この部分にかなり同意です。
バンドの規模にもよると思いますが、正しいファンの扱い方は生かさず殺さずですよね。
生かせばのさばるし、駆逐するといなくなるし。
もめ事が起こってファンを駆逐した例はよく聞きますが生かした例はこのバンドが初めてかもしれません。
そして事故は本当にいたたまれないですね…。悲惨。
確かに音楽よりも先に別の話題で有名になっちゃってそれはそれで皮肉なことです。




2/2 (無記名) これは全て無様な僕の独りよがり夢絵空事

コメントありがとうございます。様付けなんてしていただいてうわぁうわぁ!
レスをするまえに事故とか起こっちゃったのでなんだかとってもアレな状況なんですが…。
ファン代表の話がいただけないのは「客に序列がありまーす」ってバンドが宣言したようなもんだか

らですよね。
これからどうなるんでしょうか。



2/4 みね(むら)さん
大塚おつかれー!いると思わなくてびっくりした。3月の大塚もBitさんに引っ張られに来たらいいよ。
くるぶしか。なんでくるぶし…。くばーるもっかい見たいなぁ。



2/7 みねむらじゃないよさん
フーシェのやつね!オリンポスの煌めきとかいう名前だったよ。あれシズナ味なんだ!
ギャラクシーエンジェルSIZNAとかに改名しないかな(>∀・)☆



2/12 はじめまして~の方
はるばる金沢からありがとうございます!
VAN VAN V4確かにちょっと駅から遠い…
これは全力でアンケートに金沢AZ金沢AZと書き続けるしかないですね。頑張ります!
成功した暁には是非オススメの寿司屋を教えて下さい。あと8番ラーメン食べたいです。



2/13 (無記名)
Yahoo!ニュースのこと教えて下さってありがとうございました。
後日記事に書き添えておきました。






空拍手くださった方もありがとうございました~。
コメント
ネルフは箱根にあるはずなのに。
【2010/02/15 21:59】 | 藤汰しけこ(仮) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/662-9144e1e9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
