スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

忘れ物

 2010-02-15
これ新居。
100207_135841.jpg


電気 よし!
水道 よし!
ガス よし!
退去手続き よし!
払いたくないけどN●K よし!

もうあとすることないでしょえっへっへ。
って高をくくっていたら命のような大事な人間の要とも言えるライフラインを忘れていた。


ネット!


しょうがないから引っ越し手続きなう。なんでNT●は工事の予約してから一ヶ月かかるんだろう。怠慢だぁぁ!
一ヶ月ネットなしで生きていけるわけがないのですが幸い最寄り駅の中にネカフェがありますやったね。
なんかいろんな子会社が代わる代わる同じプランの販売に来るから一体どうなってるんだろうと思う。
そのうちいっこ最終面接で落ちたからフェーーーーってなりました。南無。

は、そうです会社から予定表きました。有給消化日があらかじめ決まっているです。え?
だーっと一年の休みをチェックして
ディスパのイースト行けないじゃないかああああああああああ
と叫んだ。
月イチくらいで土曜出勤が来るんだがなんでそこ…。
あーあーイーストで猥談ジャンプしたいのにいいいい。\わいだーん/

まぁ優先順位の高いものは優先できそうだ。よしよし。だってそのための就活だったし…?

「私はメーカー志望です(キリッ」
「どうしてメーカーなのですか?」
「(土日休みだからです)はい、私は宣伝販売のアルバイトを通してお客様に(スイアリのためです)」

よく考えたら就職って人生の大事な決断だったかもしれません。
あのままこっさんのいるSugarが生きてたら東京に住んでたかもしれません。
いいんだ。人生だもの。
アッー!3日休み…


そうえいば私の一個上の先輩がソ●ーの説明会に行った時に「貴重なお話ありがとう御座いました。●●大学の●●と申します。御社の製品には●ニータイマーがついていると伺いましたが本当でしょうか?」と手を挙げて聞いた人がいたらしく
採用担当真っ青。出席してたお偉いさん真っ赤。就活生の腹筋が崩壊。という事件があったんだって。





コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/663-5b00be7a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
