
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8割完了

 2010-02-19
100219_095242.jpg

セーフ!
運び出してもらった。あと段ボール一個くらいいけたかなぁ。
ホットカーペットは買い換えるので退去の日まで置いておく。あったかーい。ゴロゴロ。
家財道具がないと部屋が冷えるのが異常に早い!びっくりした。



ネットなんですが
「まぁー、最近は早く工事をしてくれる同業者さんも、ずいぶんとあるようですがねぇ。ぇえー。」と相棒の右京さん口調で業者を脅し


たりはしてないですが今月中にしてもらうことに。やればできるじゃーん。
完全にハコに電話をかけて出順を聞き出す要領でした。



そんなわけで出来るオンナ、さくやです(異論は認める)





さて明日は神戸を荒らしてこようと思います。楽しみすぎてうろこ生えそう。しゃきんと。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/665-a7f7470e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
