
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

思い出と夢はよく似ている

 2010-02-21
昨日ね、初めて行った駅で迷ったから、とりあえず化粧を直して落ち着くんだ…!と思って、そごうに入ったの。
したらクリニークの人に捕まって、なぜかカウンターでお肌のケアしてもらったよ。
気が付いたら角質を落とす洗顔料を買っていたよ。あれー?


「こうすると毛穴がひきしまってつるつるになるんです。さわってみてくださいー。」


「おおおおこれすごいですね!!!!」


「はい。この古くなった角質を取りのぞくことによって、肌の再生を促すんです」


「ふおー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)」




ザ・乗せられやすい人

こんなのがいるから世の中お金がうまくまわるんですよ。感謝してください。


しかしあれをつけられこれをつけられ。え、目元専用の美容液とかいるんですか。私には乳液と美容液の厳密な違いもわかりませんですはい。
でもクマがひどいからちょっと欲しくなった。
古くなった角質を取らないと毛穴が広がると執拗に脅されたので
うろこも古くなったらばんばん新しいのに換えたらいいと思いました。


うぇ?


本日は引っ越し完了なり。まだちょっとこっちいますがね。
いろんな手続きが山積み。
旅はたくさんしたいけど引っ越しはあと人生で二回くらいでいいや。旅をしよう。旅を。
ライヴの余韻で首肩腰ばっきばきで頭ふわふわなまま前のアパートの備え付けの棚もってきちゃった。おばかー!

三日で段ボールに荷物詰めて一日で引っ越しできた。びっくりするよね。
自分は今まで三日でものが全部なくなるところに安穏としており書類で他人に譲渡される場所に住んでいるのだと思うとぬるい根無し草な気分を味わってブルーになりました。
なんだぁ現実もけっこうふわふわする余地あるじゃんか。おいしくないけど。




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/666-2c58c876
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
