
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちょっとそこまで

 2010-02-26

はいいまからちょっと大塚Deepaまで行ってきます。
コピバンで遠征する絶妙なフットワークの軽さ。
大阪の隣は京都で京都の隣は東京だからちょっとです。きっとね!


今年いちばんの大雨に見舞われながらぶーん。
スイアリ以外の遠征が久しぶり過ぎてかばんに腕章詰めそうになった…!


ロングブーツで防御したにも関わらず靴下が湿り気を帯びてブルーですよ。雨雨。
ジオフロントの装甲が破れたらこんな気分です。知らないけど。


ああ長谷川正さまSIZNAさま大江春泥さまどうかお鎮まりください!
ここまでザーザー降ったの久しぶりやね。
あったかくて湿度があるからまぁ悪くない。


明日は藤汰しけこういちさんにじょいじょいしつつ渋谷でわるさをするぞう。
リア充になりたいな。

†††††††††††††††

Re†age -リ・アジュ- ファーストライブ~堕チル悦ビ、堕チル哀シミ~
暇人も廃人も既婚者もバツイチも、老若男女、彼氏持ち、彼女持ち、
総ての者達よ、奈落の底へ堕ちるがいい。懺悔せよ・・・


Re†age -リ・アジュ-


≪ライブ日時≫
■2月27日(土曜日)
■UNDERGROUND KINGDOM-VOL.16-
 大塚Deepa (JR大塚駅南口より徒歩1分)
■OPEN/START 14:00/14:30
 TICKET ADV・DOOR-\1,500

††††††††††††††††††††



えっチョップ前乗りすればよかった。うげ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/671-18c0af2c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
