スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リア充になれますか?

 2010-03-04
UNDERGROUND KINGDOM-VOL.16-


2010.2.27(sat) 大塚Deepa
OPEN 13:30/ START 14:00
ADV¥1,500(D別600)


だって、繋がりと狙いと彼女は最前にはいっちゃいけないんだもん><


ファンレターにプリクラとか携帯番号とか麺様があれが好きこれが食べたいとブログに書くと見境なく貢ぐバカなバンギャルとかああああああああ

友人のバンギャルがライヴをするというので遠征しました。悪乗りしつつしっかり見ました。
ただの友人がライヴをしたら悪乗りしませんしブログに書きませんがバンギャルです。ヴィジュアル系なのです。素晴らしいよね。


・Re†age -リ・アジュ-
幕があいたらヴォーカル日和さんがデコバンド、ソバージュ、黒服ワイパンそしてユリの花束を抱えてどーん。うわああああああああ。
生きとし生ける名古屋系な様子でした。こ、ここは90年代ですか?
きっとバンギャルという言葉のない世界だな。
for dearでタンバリン持って歌いだしたから一部の人がちょう笑っていた。
最前がら空きで実質一列目までおよそ1mの見えない壁があります。
だ、だって近寄りがたいんだもん!うえええファン代表(笑)ごめんなさい。

かみてにSIZNAの動きをするLokiのような生き物がいました。
身内ネタとかそんなんじゃなくておもしろかったです。ぎゃははは。
藤汰しけ華
藤汰しけこういち

派手にグシャーって全員こけることもなくホリデーの無料イベントとかより
はわずかに演奏よかったくらいかな。
途中でベースが心臓にわるかったりギターに手に汗握ったりしたけども。
ベースが微動だにしないからなんかいろんなものを思い出した!

ALKALOIDは楽しいねぇ。じょい!じょい!
ここらへんの時代の空気を吸ってないからネタを全部は拾えなかったのだけど、客の目線から見て「コピーだったらここまでコピーしてほしい」ってところをきちんと拾ってつなぎ合わせて出てくるものがハイセンス。

おそらく、客がコピーバンドに求めるものの理想形の最たるものは現在、浅井博章の爆発寸前NIGHTだと思う。
演奏だけじゃだめなんだよ。それっぽい衣装とメイクの人が前で踊って、そのバンドにまつわる細かいネタを理解していて、当時と同じような空気が演出できる人にコピーしてほしいんだよ。だからこれはそういうバンドだよね。
これで演奏バカウマだったらホリデーは埋まる。どうかな。

改めてステージに立つ。っていうのはすごいなーと思います。
結果をどうこう言うのは自由だしもちろん必要なことだと思うけど、スタートラインに実際に立った人の勇気だけはゆるぎなくバカにできません。

笑いながら懺悔して終了しました。私もスイアリのコピバンとかしたいです。ええええ。


堕ちろー!




【SETLIST】

SE 開化の響(黒†夢)
01.棘(黒†夢)
02.for dear(黒†夢)
03.Queen(ROUAGE)
04.eve~Last night for you~(Laputa)
05.ALKALOID(Laputa)
06ファンクション(ROUAGE)+ 奈落の底(Laputa)
SE 開化の響[reprise](黒夢)





次がDir en greyのコピバンでどっちかっていうとDIR EN GREYみたいなあーはいはい。
一番古くてサードエンパイアっていうちょっとーせっかく前のバンドで初期黒夢やったんだからここは残-ZAN-でしょーとか言ってたら再録のほうの残をされた。
だれかさんが布団になっていたから逆ダイとかしまくった。
今のディルで布団になったら殺されてそう。
ヴォーカルの人は京よりも砂月だなぁ。


しけこに帽子かぶせてロキとか言ってたらおこられた。



2Fのさくら水産で a lotusの和音さんと雑音領域の蜜さんと飲みました。
途中から花籠さんも合流!
さくらのチューハイまずい…!

ぎゃあ隣の隣のテーブルにリ・アジュ御一行様が。
日和さんがサポートメンバーだということが発覚してた。
日和さんばれんたいんDC歌ってくださああああああい。
は、新メンバー加入劇の一部始終を目撃しました。フライングVのロリータのギターあらわる?


さくら水産は行くとかならず事件がおきるね。なして。



終電さいならー。藤汰家にお泊りした←本カノアピール。
勝手に布団を敷いて寝た。

なんだこの家50円玉だらけだ。




素敵ッソスな甘党さんにたくさん会いました!おつかれさまでした。






しけこ、電話かかってこないお。
コメント
うちの盤はファンと繋がったらクビです。やだクビ怖い(がたがた
【2010/03/04 02:33】 | 藤汰しけよはる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/676-b312ed06
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。