スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

微微微の俺

 2010-03-06
きゃーホリデーに7時間いました。

真面目に10バンド見るという修行のような所業を成し遂げ腰が痛いなう。


さくや、がんばって偉くなって、「スタンディング形式のライブは一会場につき出演バンドを7バンドまでとする(セッションバンドはカウントしない。フェス及びカウントダウンイベントは対象外)」っていう法律を衆議院で可決させようと思います!
だから渋谷が大変とか漆黒のシンフォニーとかああいうのは大丈夫だよ!
よくわからないけどホリデーのブッキング爆発しろと思う時があります。



いやね、別に出たバンドがあれがこれがつまんねー削れよってわけじゃないんです。出たバンドはそれなりにああでもないこうでもないと楽しみます。
6バンドくらいだとね、見る方も精神的体力的な余裕があるから6バンドの良さもわかるというものじゃないですか。
10もいたら8くらいしか真剣に見ることが出来ない気がするの。
私は目当て以外もちゃんと見たいのよ。
あと転換10分で本編20分とか普通に考えてバンドかわいそうだよ。持ち時間多く欲しいんだったら動員連れてこいってか?
むー。

Kathakaliさん短かったけど絶好調でした。MASSAYとかMarrieとかマサ春とか言って一人でウケてた。
タフカよかったなぁ。ニュニュさん連れて帰りたい…!



クロ×ヒメっていうバンドの主催で、メンバーとかヴォーカルが女子のいわゆるギャル盤がたくさん出たイベントだったんですが、ギャル盤そのものはもう単なるヴィジュアル系の男性がやるバンドの二番煎じじゃなく、ギャル盤っていう一つのカテゴリーを確立しつつあるなぁって印象でした。
今後何年かしたらギャル盤はギャル盤っていうジャンルになるんじゃないのかな。どうかな。


んんーまた感想書きたい。

てか なんで明日のブランニューはKathakali出てくれないんですかー!!!!

って声を大にして言いたい。むしろ言った。
オトナの事情がさっぱりわからないままバンギャルはオバンギャになっていくのね…。ぐすん。



そんなわけで明日はブランニューであります。いろんなとこにUICIDE ALIって書いてありますけどSUICIDE ALIです。






コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/679-b630cae8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
