
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

加速してゆくカオスの渦へ

 2010-03-11

大阪と京都って絶対に気温が2度くらい違うと思う。盆地はじわじわ寒い。

阪急で長岡天神を越えたあたりからどうも隙間風のレベルが違うの。




わ、卒業確認できました。安心して袴着られます。ありがとうロケット団大学!
自分とこのゼミは全員合格できてたので研究室のあるじの勤続30周年を祝いながら打ち上がる。
同じ地盤に30年居るというのはすごいなぁ。尊敬します。酔っぱらうとただの困ったじいさまだけどね。

ここぞとばかりに肉食でした。
最近は花粉症対策で肉は週2回までです。肉、卵、乳製品のタンパク質は人間の消化機能じゃ完全に分解できなくて腸が荒れる→アレルギーぶわー。っていう仕組みらしい。
青魚と穀物、豆類、野菜はおっけい。
あと糖分は必要だけど急激な血糖値の増加は体に負荷がかかるんですと。
だからまーふつうに考えて市販の菓子類、あまい飲料の大半がアウトだよね。

どれもこれもテレビで言ってるレベルの説ですがわたしはけっこう効いてます。杉花粉ばくはつしろ。


週2だとライヴ→飲み→肉という発想になるわけだ。ちなみにアルコールいくない。

精神的な幸福を得ようと思えばよくないものも必要さ。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/683-2be05223
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
