スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

藤岡藤巻が酷すぎる件について

 2010-03-11
死ね!バレンタインデー


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6156149

歌詞耳コピ↓

♪そんなにうれしいか そんなにうれしいのか
そんなに欲しかったのか チョコレートなんかが
綺麗な箱だよな リボンかがわいいよな
そんなに自慢したいのか チョコレートなんかを
死ね 死ね 鼻血を出して死ね




ふいた。ひどすぎるう。

いやね、妹がニコ動でテニヌのMADを拾ってきて、その歌があまりに酷すぎたので市場を見たら「藤岡藤巻」って。

藤岡藤巻って、大橋のぞみちゃんのサイドで一緒にポニョの歌を歌ってるあのにこにこしたおじさんたちですかー!
「藤巻さんたらすぐ歌詞まちがえるんですよー!」「あはははー」って愛くるしい少女とキャッキャしてたおじさんたちですかー!
よくわかんないけどのぞみちゃん逃げてぇー!



蟻にたかられて死ねってどういう人生経験をしたらそういう歌詞を書けるんだろう。感動した。
今後の人生、あまりに腹が立つことがあった時にこっそり使おうか。ありにたかられてしねー

他の曲の歌詞も検索してみたんですけどそれなりに酷い。


いつも挿入歌にマイナー歌手や新人アーティストを起用するジブリだけどすさまじい抜擢をしたと思う。
いままで藤岡藤巻としての需要がどの程度あったのかとバイオグラフィーが気になるところです。

さくやさんは忍足侑士を応援しています。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/684-8b28dcf0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。