スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

下着と肉と魚と

 2010-03-14
100308_163832.jpg


私のマグカップにぱんつをはかせた人は素直に申し出てください!
だめじゃないか、ちゃんと黒に塗らなきゃ。

だんだんマグカップの太股の部分がセクスィーに見えてきた。むちむち。
って言ったら犯人に笑われた。





あと某日けこさんと飲み。素敵な大阪ライフ。そしてナイスな居酒屋ジプシーでした。
うめだのよる いざかや よやく さくや おぼえた!
年金の手続きでもいろいろたらい回しに会ったのでたらい回しDAYは続く
おまえらー!そんなに私にディスパのマーベリックを歌わせたいのかー!年金払うもんかー!


良い夜で良い肉。さようなら、気休めにもならない口づけを。
100312_200546.jpg

け「このあいだ煽りで前にでてきたとき、おもいっきり手があたちゃってねー」
さ「ああーうん。」
け「腰…?にあたったんだけど、なんか硬かったよ。ベルトかなぁ。」
「鉄のパンツでも穿いてるんじゃないの」
け「なぜその発想wwwwwwwwベルトでしょうwww」
さ「ネジで着脱式なんだよ」
け「wwwww」

先日ことのさんと飲んだ時に「酔って好きなバンドマンの話をうれしそうにするバンギャルは可愛い(ただし腐ネタを除く)」ということを思ったのですが、「ただし一部の甘党を除く」とか「ただし一部のスイアリファンを除く」とか付け加えておこうと思いました。
鯛茶漬けで春泥春泥と盛り上がる肉と魚には優しいバンギャルたち。


その後も砂糖のシモテは藁人形ゾーンとかRoad of the wingとピのICAROSSの親和性についてとか一夜干しの作り方について語った。ひどい。
バカ水溶液の後藤さんは7杯目からがそうとう可愛いという情報がまわってきました。
ごとうさーんのみましょー!!!



いつまでも飲んでネタで笑ってられるということはとてつもなく幸せだ。生きとし生ける全てのネタに多謝である。
何故かSHULAの恋文を歌いながら帰った。何千通目の恋文を~♪


梅酒一杯でまわって風呂にぼちゃん。えっ弱くなった。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/688-b0059128
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
