
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

馬鹿祭りで魔界逝き死者1名ようこそマダム!

 2007-12-02

Fool's Fest extra STAGE 大阪編 at 西九条BRANDNEW


2007/11/28(wed)
O/17:00 S/17:30
ADV/¥2,000

出演 メイ/n'DooL/Guilds'/kathalkali/風里銃/Envus


フールズフェスの出演選考基準がわかりませぬ。

腹ごしらえそのへんの中華料理店襲撃。
石焼き天津飯にがっつきながらあーおいしいバンギャいない快適とかほざいていた。


およそ1年半ぶりのブランニューに行くこととなり。
前見たときはまだこうめいがデュアルでしたわ。そういえば。
▼見たなぁ風のslave聴いたなぁネガが地下線はいる前だったなぁとかいろいろ懐かしかったり。 









・風里銃
あ、メタルだね。うん、メタル。マシンガンズの何かのような。
途中でメリーみたいになるけどやっぱりメタル。
重低音がどかどか腹にきて天津飯が撹拌されていくのを体感。








・kathakali
ちょっと気になってた感じ。
オフィシャルみたらそれだけで雰囲気が伝わると思われる。
中身結構見たまんま異国情緒漂うオリエンタル。アジアの民族楽器の音とエレキギターが絡んで独特の空気。
格好だけは統一感あるのにあとがバラバラででもまぁバンドじゃないしいっか!的な。
メロディとメインボーカルだけはしっかりビジュアル系なのになんだろう不思議。
Berryの声が漾さんに似てて好みだ。うわ。

最近見たツインボーカルの中で一番音的にちゃんとツインボーカルになってたから感動した(そこか


思わず音源買ってしまった。なんかこれくせになるー 







・Envus
下手の女形かわいいしか感想が生まれてこないんだけどほんとにかわいい!
bisの聖華みたいな顎の細い肩幅も細い華奢な美人。かわゆすー。

んー売り方次第でどうにでもなっちゃいそうなその辺のバンドだねーって。




・Guilds'
ソフビってまだこの世にあったんだ!
ちょっと苦手な雰囲気だったので落ちてた。ごめんなさい。





・メイ

集客数と中身があんまり釣り合ってないんだけど。謎。
とりあえず黒い服でとりあえず逆毛おったててとりあえず煽る。煽る。
あるあ…あるある。的なバンド。

暴れるバンドって暴れたらそりゃ誰でも楽しいんだろうけどそれ意外の中身で何か笑いとか魅力がないとつまんない。
特に何がおもしろいってわけでもなく乗っかる気力もないので退屈デース。




・n'DooL
魔界へようこそ! アホなバンド大好き。
毎度毎度出てきただけで後ろから笑い声が聞こえるんだが。 衣装が既に面白い。
上手に客が集中して下手空いている。なんだろうこの砂糖状態。
最近になって緋絽の仮面の中が気になってしょうがないです。あっくんの仮面時代のようです。

登場のあの踊りが壮観.
別にこれ客がやらなくてもいいんじゃないかとか思いながらつい腕振ってます。
楽しい。

こうめいが可愛い。アー写より生のほうが100倍いけめんだ!こうめいは王子様。
main dishはかたくなにミザリーを観察する派。
クーデターの耕しっぷりがカオス。
あの振りを農耕と表現した人がいる。農耕…。

なにかこう、決して中身を語りたくなる類じゃないんだけどね。
笑う要素満載で、ちょっと曲がよくて、見た目が可愛くて、ライブが楽しい。へんてこで楽しい。
全力でアホをして、客もアホ推奨で笑っていられる空間のその鷹揚さが好き。

総じて咲かれて喜ぶ君たちが好き。だからこそ必死に咲くの。


パンチョスのMCがどんどんこなれていく。
衣装のはらまき(だってはらまきなんだもの!)から
デスノート」と油性ペンで書かれた普通のノートをとりだしおいたをするセニョール。

パ「さて、今からこのデスノートを試してみようと思う。」

客「メンバーの名前書いて!」

パ「私は大切なメンバーを殺すことはできない。」

といって客を見る。パンチョス、客は殺してもいいのですか!?

「そこのロリータ。君の名前は…そう、ジョセフィーヌだ」

…σ(゚∀゚)?

君は…senor.パンチョスだね?

そういう君は、ジョセフィーヌ・ジョースター。

 

そのままノートにいそいそと名前を書くパンチョス。

え?書くの?ねぇ書くの?ちょっと!


「今から5秒数え終わったとき、彼女は死んでいるはずだ!!」

ザ・ワールド!(涙目)

 

「5・4・3」

え、まじでするのか!まじでするのか!なんで客にネタふるんだこのネタバンドめ!!

あ、どうする? なにか、したほうがいいのこれ?
おかあさああああああああああああああああああああああああああああん


逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだm(ry

「2・1…」





うっ…!





ばたっ!


(本当に倒れてみた

(パンチョスは割とびびってたらしい。








「残念なことに、今日が彼女にとって最後のライブになってしまったようだ!」

せめて最後に砂糖を…がふっ。



生け贄になったロリータちゃんはその後ンドゥールを見るという使命に生かされせっせとライブハウスに通うのでした。

そう、ブチャラティのように。  

もうわたし、ぱんちょすのスタンドでいい。 


オフィシャルからセットリストお借りしました。

1.new world
2.main dish
~MC~
3.invite
4.coup d'etat
5.DESTINY PARADISE
~en~
special thanks 









コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/69-72cd8faf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
