
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「うんざりだわ」

 2010-03-20

ヘアサロンで「ヅラみたいにしてください!」って主張してきたよー。うん、無理がある。
だいたい「激しい前下がり」が理解してもらえないのでうわーシャラクの写真でも持って行けばいいの?




ほんとはね、致死量ドーリスの蜜がフォークで腕刺す時にかぶってたヅラみたいなのにしたかったんだ!だから一生懸命説明したんだ!

「あーここね、前切ったときになかりすいてますね。無理です。」
「(´・ω・`)」


致死量ドーリス自体は綺麗なのにイライラするって感じであんまり好きじゃないです。
破滅型の人間がだらだら生きて美しく破滅してしまうとキー!ってなる。
楠本まきの作品は信者が多いですが自称かめのちゃんとか自称蜜がわんさか発生するよな。
一番すきなのはKの葬列かね。え、でもあれも破滅型の人間がだらだら美しく破滅する話だぞ。
兄弟愛だからいいのか。そういうことにしとこ。


とりあえずヅラになったぞいぇーい。後から考えたけど4月から会社員だ…。
ヅラになったのに~♪
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/692-8ef87be0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
