スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ホリデーに潜入

 2010-03-20
なぜか週イチでホリデー。


dieSでしたdieSでした。あらーせかっこよかった。あらためて全景が櫻井敦司だった。
終わったときに「あと3曲くらいやろーよー」と思ったくらいには短く感じたのですが書き出してみたら10曲くらいありました。なんと。
All is Vanityさんの魂を受信するだけのかんたんなおしごと…。来いよみねむらー。
あたいも老人会のブツもらいました。包装が若干豪華でした。


最終的にアンミュレの大阪ワンマンの2/3くらいの人がいた。ピクニックだけどね。
今大阪ワンマンしたらこれくらいの集客なのかなぁと。ふむ。


明日は某ロケット団大学を卒業するので京都に戻ってきました。
降りたとたんの暴風雨。いやん。


わたしはこのまま風に吹き飛ばされて渋谷ルイードまで行きたいよおおお。
今までのアンダーイベントの出順を鑑みると、あした間に合わないんだよねぇーたぶん。めそめそ。
そういえばSugarがルイードワンマンをしたときにSIZNA大先生が「ルイードはドリンクが旨い」と言っていた記憶があるんですけどなにがどうなのかいまだに解決しておりません。
もし間に合わなかったらドリンクを飲みにいこうかしらー。受付でスイアリって叫ぼうかしらー。
この愛情はどこか歪んでいるけどそこらの多情な奴とは質が違うんだ。なんて。

卒業式ばくばつしろだなんて思ってないですよ。ほほほ。
コーヒーゼリーうまい。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/693-93f6c9fb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
