スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

突然直角に曲がったりする

 2010-03-29
イヤホン断線うわあああああああああああああああ!
あたしのDENON様があああああああああ!

せっかくギガビートさんに九山羊さん入れたのに。うっ。




結局twiceにずっといました。たぶんどっちに行っても楽しかったし後悔もしたわ。いやーね。
SUICIDE ALIのニューシングルは「Stitch DoLL」っていうらしいですよ。
いま一番の楽しみであります。
少しの楽しみを大きく喜んで長い間笑っていたい。
出来るならこのままにしておいてほしいのにね、去年ここで見たMoranはもういないなーって。
暗闇に光る無数のフラッシュリングの、あの素晴らしい景色の一部分は確かに私だったのに。


発狂しかけてライカでLycaonのアルバム買っちゃいました。なぜ!どうして!
100328_225258.jpg
よくわかんないけどすごく良いです。よくわかりません。
適当にギャンギャン重たくて適当に女々しい歌メロが耳についてここで逆ダイってとこでデスボはいるしわーい楽しそうこれ。
Lycaonってシモテにイカみたいなのがいると思いこんで1年くらい経ったんだけど今どうなっているんだろう。まだイカなんだろうか。
3年に一度くらいのペースで箸には引っかかるけど棒にはかからないようなバンドにはまるもんです。
どこを好きになったのか自分でもわからねぇ!
やったー4月に対盤アルタイア。


なんか疲れたな。いつまでも寒いのがいけないよ。
脱退ライヴは寒かったし解散ライヴは暑かったし。暑いのも寒いのもきらいよ。

あったかい湯舟にダイヴ†
ベルガモットオイルたくさん入れてね。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/697-1018477f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
