スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

エイプリルがフール!

 2010-04-01
ルー大柴的な意味で。




去年はね、ゴールデンボンバーの鬼龍院(さん)が「繋がりのバンギャルに送るはずのメールをブログに誤爆した感じの記事を書く」という涙が出るような凄まじい嘘を付いておられましたので、わたくしもそれにならいまして繋がってる愛しのバンドマン様に送るメールを誤爆した風の日記なんぞ書こうと思ったわけです。
でもね、そんなメールは見たことがないし。なんて送ればいいのかわかんないし。ていうか広義において名誉毀損だし。
実際はなんて送ってるんでしょうね。あのへんの人種の知り合いがいないからわかんない。
求ム貢ぎ!


突然マジな話をするとしかるべき理由がないままに善意で人にお金をあげればあげるだけその人の自尊心を損なうと思うんだよね。
自分の善意が世界全体の善と信じている人には、なかなかもらった人がもらう劣等感というところまで想像しにくいものです。
君はいま、優越感を買っている。
世界がひっくりかえってもボランティアの類が好きになれないのはそこ。
感謝の理由と対価は人それぞれだけどさ。


そんなこんなで今年もたいした嘘をつかないまま四月一日を終えようとしているわけです。


今日付でプロのバンギャル兼カリスマ会社員(レベル1)になりました。人間界でお金を得るために汗水垂らして働くのだよ…!



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/700-169b6335
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
