スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

20100321日記

 2010-04-02
卒業式の袴を脱ぎ捨てて髪飾りを半分むしりとってダッシュ!


PM7:30
渋谷RUIDO K2受付に舞イ降リ†


「SUICIDE ALI終わってますよね」

「あー、三番目でしたね」

「精算終わってますか?」

「終わりました。」




た。




どうせ無駄になるチケットならあたいはスイアリにお金いれたいのおおお良識の範囲内でえええええ
よくわかんないけど適当にアークに入れてくださいって言って知らないけど配布もらって中に入って



Sugarぶりでした。そう、3年ぶりなんだよ。
蜜壺の躁鬱でしたっけ。Dry flowerのR&B ver.ってあったなぁ。
想い出より狭かったのルイード。
さがったら後ろの柱に後頭部がこつんと当たって、ああ前と同じ立ち位置だぁと思ったのと懐かしかったのと知らないバンドのライブ始まって間に合わなかったなぁと思うと目が汁だらけになった。しょっぱい!


頭に花なんてついているのと盛ってるのと後ろで黙って前を涙目で眺めているのとうわーいこの勘違いシチュエーションおつかれさまです。
狙いじゃない!狙いじゃないですううううう!こっちみんな。



そっから馬場に焼き肉食べにいきました。AREAには入ってない。
バカ水溶液の後藤さんに7杯目を飲ませるのが密かな目標だったのに4杯目で自分が第二形態に進化してしまいました。ひとのさけのむな。
Bボタン!Bボタン!

キウイサワーを二回頼んだら二回ともメロンサワーが出てきた。色しか合ってない。

後藤さんがね、「豆腐チゲ激辛にしてください」って注文したら豆腐チゲに唐辛子粉が盛られた小皿がセットになってきたよ。
躊躇なくぜんぶ入れる後藤さん。
「これって唐辛子が粉っぽいだけですよね~あっはっは~」って完食してた。一口もらった。呼吸が困難だった。


女子が女子トークをするように腐女子は腐女子トークをするのである。
そこを隔てる壁は、自分に関わる話で盛り上がるか、まったく関わりのない話で盛り上がるかの違いでしかないんだよ。
地味にみんな酷かった。みんなの名誉を守るために僕はなにも言わないぞ。
でも「受け攻めを決めてしまうと同性でもそこに男女が発生してしまう」の理論には感動しました。

炭がオバンギャになった!
みなさまありがとうございました。えへえへ肉おいしかった。


四つ巴の図! ※想像力のないこころのまっすぐなひとにはみえません
100321_231900.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mementomori0924.blog109.fc2.com/tb.php/702-63920089
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
